クラリンドウ…etc!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

今日のお庭の様子♪



去年に購入した垂れ下がる蝶のようなお花若葉

クラリンドウきらきら!!蕾がやっと膨らんできましたはい

Melverry-Garden


かわいいお花がチラホラ咲きはじめていますハート



もう少ししたら、白いお花で満開になると思いますheart+kira*

Melverry-Garden



こちらも昨年購入した…クリスマスホーリーツリー


赤く実が色づいてきてとってもかわいいakn


Melverry-Garden


以前に載せたミルフルビックリ


Melverry-Garden



ユリオプスデージーキラキラ


とにかく丈夫で放置しても切り戻しても、

必ず花が咲いてきてくれるハート


Melverry-Garden



遅く植えたのに、すぐ咲いてくれたサフランおんぷ


パエリアに使うため必ず毎年育ててるサフランビックリ

今年はもっと植えればよかったなぁ~むー

Melverry-Garden

今日はバラ・ルシファーが咲きそうですバラ

この状態でとってもいい香りがしていますheart+kira*


Melverry-Garden



なかなか綺麗に咲いてくれなかったバラ粉粧楼バラ


いつも蕾のままで開かず枯れてしまったりでしたが、綺麗に咲いてくれましたハート


小さめのお花だけど香りがいい~ハート


Melverry-Garden


バラの消毒をさぼりすぎて黒点病で葉っぱがないハゲちゃんなのに、

あちこちでバラが咲いてくれてますバラ


ごめんねバラちゃん… 青消毒ちゃんとしなきゃ!!


 今日も読んでいただきありがとうございますキラキラ
                Yukarinハート