予定変更~デコ電制作!! | Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

Melverry-Garden~小さな庭とバラ物語~

大好きなRoseを中心に季節感あふれる庭づくりをしています♪

ハーブやベリー他、宿根草&多肉植物も大好き!!
色々な植物が登場します~♪
チワワ、ビションフリーゼ、ホーランドロップのかわいい家族もいます(^^)

もう昨日になってしまいましたが…9月4日は2番目姉の誕生日でしたプレゼント誕生日

おめでとう~おんぷハート②


今日は作業台の続きと棚を作る予定でしたが…作っているときに1番目の姉からayaTELハート②


かっこ携帯をデコりたいんだけど材料あるビックリ

姪っ子シスターズも遊びに行きたいらしいから家行くねハーチョかっこ


ってことで、予定変更~姉たちがうちに遊びにきましたひよこ。



棚は上段をとりあえず作り終わりましたおんぷ


Melverry-Garden


横180㎝あるのでけっこう時間がかかりましたビックリ

Melverry-Garden

朝からまた続きの棚をやりますビックリ作業台も完成させなきゃハート



デコですが…きらきら!!



私も携帯変えてシンプルだったので、一緒にデコることにしましたハート

こんな感じで出来上がりました♪↓


Melverry-Garden

姉と姪っ子シスターズもそれぞれ作りましたWハート(写真撮るの忘れちゃった汗

5歳のRinは鏡にデコしてましたが、ベタベタ接着剤だらけで大変ことになってました笑


久々のデコ作業…細かい作業は疲れましたaya


今日は朝からDIYもそうですが…土を買いに行きますバラ

お気に入りの土が今日特売なんです!

これから種まき&球根を植えるシーズンなので安いときに土をまとめ買いしときますハーチョ


    今日も読んでいただきありがとございますハート

                   Yukarinハート