舞台挨拶 | 海の日記

海の日記

日々のできごとを綴っていきます★

 そしてこの日のメイン??


こちらを見てきました。


入場特典はランダムトレカ。スカイくんでした。


逃走中って何回かTVで見たことはあったけど、

ただ逃げるだけ。ただ賞金のためだけ。

ではなくてさ、なかなか深いストーリーでしたよ。



川西くんが舞台挨拶の時にハッシュタグを発表したのだけど


「ハッシュタグ映画逃走中まさかのマジ泣き」は正しいかもーって思ったよ。


ホントに。


あぁ、なんていいやつなんだ、はれいやくん。

みんなそれぞれ良かった。

いろんなことを抱えていてさ。


バラバラも最後はいい形に。


子役の子がこれまたよかったよ。


やっぱり大樹くんはうまいなーって思った。

舞台挨拶もスラスラこんなに話せるって凄いなって。


川西くんはちょっと天然ちゃんかな?笑


グループ、事務所越えて同世代の仲間がこうして共演するのってすごくいいなって思いました。


これからもこれをきっかけに共演とかもありつうエンタメをもっと盛り上げて行ってもらえたらうれしいなっ