メルヘンミュウの森のお茶会猫の日チャリティー☪️Evaさんに寄付☪️バレンタインチョコをプレゼント❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨


ぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわり風船ハートぽってり苺   


大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり本当にありがとうございますラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀私のチャリティー活動に優しい動物愛でご協力頂き、暖かなお言葉を届けて頂いて大変励みになり、心から感謝しています‪(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)ラブラブキラキラ優しい愛で応援して下さり本当にありがとうございます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

もうすぐバレンタイン❤️ですねラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ

愛と幸せの魔法をかけたチョコや紅茶やカード等の作品を大切なあなたやあなたの大切な存在に❤️お届けできたらとても幸せに思いますラブラブキラキラ

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブ

それでは、作品の一部をご紹介させて頂きたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ


こちらが、2022年2月22日猫の日を記念して作らせて頂いた猫の日お茶会カードですラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀ 

こちらのイラストは、メルヘンミュウの森で妖精猫ちゃん達がお茶会を開いている様子を描いた作品です°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ

きのこのテーブルには、愛と幸せの魔法がかかったハーブ入りの紅茶と、妖精猫ちゃん手作りのメルヘンベリークッキーを用意してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラきのこの椅子に座った妖精猫ちゃん達は、素敵な魔法がかかった美味しい紅茶とクッキーをたべながら楽しくお話ししてとっても幸せな気持ちになりましたラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


コロナの影響で密を避ける行動が多くなり、室内で安心して誰かと一緒に飲食する事が難しい時代だと思いますが、緑の多い公園でピクニックをしたり、森の中でキャンプをしたり等、自然の中で過ごす時間を楽しまれてる方もいらっしゃると思います

°ʚ(*´˘`*)ɞ°


メルヘンミュウの森のお茶会は、メルヘンな魔法がかかった森の中で何の心配もなくフェアリー猫ちゃん達と楽しむ事ができるので、大切なあなたにぜひ、参加していただけたら凄く嬉しいです(๑>ᴗ<๑)ラブラブ  


こちらは、

メルヘンミュウの森のお茶会紅茶セット(ティーバッグ)です❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


紅茶は2種類ございまして、こちらの表面は先程ご紹介させて頂きました猫の日お茶会カードのイラストと同じデザインです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ



「ありがとうにゃん❤️」という言葉をパッケージに入れて愛の魔法をおかけしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ 

こちらは裏面のデザインで、妖精猫ちゃんのキャンディとベリーがメルヘンミュウの森で愛と幸せの魔法がかかった手作りのフルーツタルトやオープンサンドやビーツスープやパンプキンサラダやエディブルフラー、メルヘンベリーティーを囲んで

楽しくティーパーティーを開いている写真ですラブラブキラキラ

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ


紅茶は、柑橘系のベルガモットアールグレイの香りでとっても美味しく心が癒されリラックスできます°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ



そして、もう1種類のデザインは、表面が写真(アールグレイの裏面の写真と同じ)で、裏面がイラストのデザイン(アールグレイの表面のイラストと同じ)のパッケージになります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ



「だいすきにゃん❤️」という言葉をパッケージに入れて幸せの魔法をおかけしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


こちらは裏面のデザインです°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ


紅茶の香りは青りんごで、フルーティーでとっても美味しく、可愛い香りがとても幸せな気持ちになります❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ(香りの感じ方には個人差がございます)



紅茶は1種類ずつビニール袋にいれ、

森のきのこのリボンラッピングさせて頂きますラブラブ

°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ




あなたも、メルヘンミュウの森で愛の魔法がかかった妖精猫ちゃん達のお茶会に参加しませんか?

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ


こちらは、オリジナルデザインチロルチョコ(DECOチョコ)

メルヘンミュウの森のお茶会チロルチョコセットです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ


デザインは3種類ございまして、2種類はカードや紅茶と同じデザインになります°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ



もう1種類のデザインは、妖精猫ちゃんのキャンディが愛の魔法をかけているイラストですラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀

大切なあなたや、あなたの大切な存在に、キャンディが愛の魔法をおかけします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

チョコは、生クリームいりミルククリームをミルクチョコでコーティングされていて、クリーミーでとっても美味しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ


チョコは、3種類を1セットにしてビニール袋にいれ、森のきのこのリボンラッピングさせて頂きます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


こちらは、

メルヘンミュウの森のお茶会チロルチョコ&紅茶&猫の日お茶会カードセットですラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


こちらは、

メルヘンミュウの森のお茶会チロルチョコ&紅茶セットです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ



こちらは、

メルヘンミュウの森のお茶会紅茶&猫の日お茶会カードセットです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ラブラブキラキラ



こちらは、

メルヘンミュウの森のお茶会チロルチョコ&メルティカカードセットです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


メルティカカードは2種類ございまして、

猫の日お茶会カードと、チョコのデザインにも使わせて頂いてるキャンディが愛の魔法をかけているイラストのカードです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ

キャンディのカードは、キャンディが

「すいと〜にゃん❤️」と言って、愛の魔法をかけている様子です❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ「すき」という言葉を博多弁で、「すいと〜」と言いますが、猫語と合わせた言葉で表現してみましたラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


今回ご紹介させて頂いた作品は、バレンタインやホワイトデーのプレゼントにもおすすめですラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪大切なあなたやあなたの大切な存在に❤️キラキラ妖精猫ちゃん達の愛の魔法がかかった紅茶やチョコやカードをプレゼントしませんか?ラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀


こちらは、プレゼントさせて頂くバレンタインチョコです(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ


こちらは、プレゼントさせて頂くちゅ〜るですラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


私は、幼い頃から人とうまく接することができず孤独を感じる事が多かったのですが、一緒に暮らしてくれた愛猫ちゃんや外でお友達になってくれた猫ちゃん達に癒され、救われてきました✩☪·̩͙♡*.+.。.:*

そしてメルヘンファンシーな可愛いグッズにも癒されてきたので、私も人の心が癒されたり、猫ちゃんを含む動物さん達の幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、大好きな猫ちゃんや森の動物さん達等をメルヘンファンシーな世界にいざなって心をこめてイラストや写真の作品を作ってきましたラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀

今年の2022年2月22日の縁起のいい猫の日に、今まで私を癒し支えてくれた猫ちゃん達に少しでも恩返しがしたいと思い、メルヘンミュウ森のお茶会猫の日チャリティーを開催させて頂きましたラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀猫ちゃんを含む動物さん達の幸せに繋がりますので、ご協力頂けましたらぜひよろしくお願いいたします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ


チョコや紅茶の作品の販売やチョコのプレゼントはブログ、ベイス、ミンネ、ラクマ、ペイペイフリマ、メルカリ、インスタグラム、ツイッターでさせて頂きます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

ちゅ〜るのプレゼントは、ミンネとクリーマ以外のショップでさせて頂きます°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ

クリーマで作品をお迎えして下さった方には、ご希望でしたらこちらで選ばせて頂いたメルティカカードをプレゼントさせて頂きますので、ご購入時に備考欄、又はメッセージにメルティカカード希望とご記入下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ

それぞれのショップをリンクさせて頂きますので、作品の金額等の詳細はそちらでご確認頂きましたら幸いです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

そして、ブログでのご購入をご希望でしたら、コメント欄かメッセージにご購入されたい作品の名前と数量等のご記入をよろしくお願いいたしますラブラブキラキラ

°ʚ(*´˘`*)ɞ°後ほど、メッセージでご購入金額や、ご入金先などをお知らせさせて頂き、お取引を進めさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ

チョコや紅茶の販売や、チョコやちゅ〜るのプレゼントは数に限りがございますので、気になる作品がございましたらお早めにお求め下さいにゃんラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀


チャリティーの詳細は、リブログ先の記事に掲載させて頂いてますので、よかったらご覧頂けると嬉しいです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ



🍓ベイス(メルティカポエミュウ)🍓


🍓ミンネ(メルティカポエミュウ)🍓


🍓ラクマ(メルティカポエミュウ)🍓


🍓ペイペイフリマ(みゅうしゃ)🍓


🍓メルカリ(メルティカポエミュウ)🍓


🍓クリーマ(みゅうしゃ)🍓


🐈公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんのホームページ🐈