メルヘンミュウの森のお茶会猫の日チャリティー☪️Evaさんに寄付☪️チョコとちゅ〜るをプレゼント❤️❤️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり本当にありがとうございますラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀今日は、2022年2月2日にゃんラブラブにゃんラブラブにゃんラブラブにゃんラブラブにゃんラブラブで、大好きな猫ちゃんの鳴き声がたくさんあって凄く嬉しいですラブラブキラキラ

(๑>ᴗ<๑)そして、もうすぐ訪れる2022年2月22日猫の日は、にゃんラブラブにゃんラブラブにゃんラブラブにゃんラブラブにゃんラブラブにゃんでさらに猫ちゃんの鳴き声が増えるのでとっても幸せに思います♪ o(≧▽≦)o ♪ラブラブキラキラこんな縁起のいい猫の日を記念して、いつも優しい愛で癒し支えてくれる猫ちゃん達への感謝の気持ちをこめてラブラブキラキラ本日、

2022年2月2日2022年2月22日の猫の日まで、メルヘンミュウの森のお茶会猫の日チャリティーを開催させて頂きます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ

チャリティー期間中にご購入頂いた作品の

売上の一部から2222円

にゃんラブラブにゃんラブラブにゃんラブラブにゃんラブラブを、

杉本彩さんが理事長を務められる

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva(エヴァ)さんに寄付させて頂きますラブラブキラキラ

私の全てのメルティカグッズをチャリティーグッズとして販売させて頂き、

1作品につき22%(にゃんにゃん%)寄付させて頂きます°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブ(寄付額が予定額に満たなかった場合は、今までの私のショップの作品の売上金から補充させて頂き、寄付額が予定より上回った場合は、その分をプラスして寄付させて頂きます)そして、チャリティーにご協力して下さった方には

バレンタインチョコをプレゼント❤️ラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪させて頂き、さらに大好きな猫ちゃんがいる方で、ご希望の方には、後ほどお伝えさせて頂く魔法の言葉を唱えて下さった方に

ちゅ〜るをプレゼント❤️ラブラブ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪させて頂きます〜(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ  

それでは、作品の一部をご紹介させて頂きたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラまずはじめにご紹介させて頂きたいのが2022年2月22日

猫の日を記念して作らせて頂いた

猫の日お茶会カードですラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀

こちらのイラストは、メルヘンミュウの森で妖精猫ちゃん達がお茶会を開いている様子を描いた作品です°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ

きのこのテーブルには、愛と幸せの魔法がかかったハーブ入りの紅茶と、妖精猫ちゃん手作りのメルヘンベリークッキーを用意してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラきのこの椅子に座った妖精猫ちゃん達は、素敵な魔法がかかった美味しい紅茶とクッキーをたべながら楽しくお話ししてとっても幸せな気持ちになりましたラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


次にご紹介させて頂きたいのが、

メルヘンミュウの森のお茶会紅茶セット(ティーバッグ)です❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

紅茶は2種類ございまして、オリジナルデザインパッケージの紅茶や珈琲を作ってくださる
町田焙煎珈琲 ヒルズ珈房さんで制作して頂きましたラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀メルヘンファンシーなパッケージデザインの紅茶を作って頂いてとっても幸せに思います(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ

こちらの表面は先程ご紹介させて頂きました
猫の日お茶会カードのイラストと同じデザインです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ



「ありがとうにゃん❤️」という言葉をパッケージに入れて愛の魔法をおかけしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ 

こちらは裏面のデザインで、妖精猫ちゃんのキャンディとベリーがメルヘンミュウの森で愛と幸せの魔法がかかった手作りのフルーツタルトやオープンサンドやビーツスープやパンプキンサラダやエディブルフラー、メルヘンベリーティーを囲んで

楽しくティーパーティーを開いている写真ですラブラブキラキラ

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ


紅茶は、柑橘系のベルガモットアールグレイの香りでとっても美味しく心が癒されリラックスできます°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ



そして、もう1種類のデザインは、表面が写真(アールグレイの裏面の写真と同じ)で、裏面がイラストのデザイン(アールグレイの表面のイラストと同じ)のパッケージになります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ



「だいすきにゃん❤️」という言葉をパッケージに入れて幸せの魔法をおかけしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


こちらは裏面のデザインです°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ


紅茶の香りは青りんごで、フルーティーでとっても美味しく、可愛い香りがとても幸せな気持ちになります❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ(香りの感じ方には個人差がございます)



アールグレイと青りんごの紅茶を淹れさせて頂いた時に、前回私のバースデーケーキを作った時にも使わせて頂いた

グッドリーフさんの無農薬エディブルフラワーを浮かべさせて頂きました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラメルヘンでとっても可愛い紅茶になって凄く嬉しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ


紅茶は1種類ずつビニール袋にいれ、

森のきのこのリボンラッピングさせて頂きますラブラブ

°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ




あなたも、メルヘンミュウの森で愛の魔法がかかった妖精猫ちゃん達のお茶会に参加しませんか?

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ


次にご紹介させて頂くのはオリジナルデザインチロルチョコ(DECOチョコ)

メルヘンミュウの森のお茶会チロルチョコセットです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ

オリジナルデザインのチロルチョコは、今までも何度か作らせて頂いてますが、今回も、メルヘンファンシーな作品になりとても嬉しかったですラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


デザインは3種類ございまして、2種類はカードや紅茶と同じデザインになります°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ



もう1種類のデザインは、妖精猫ちゃんのキャンディが愛の魔法をかけているイラストですラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀

大切なあなたや、あなたの大切な存在に、キャンディが愛の魔法をおかけします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

チョコは、生クリームいりミルククリームをミルクチョコでコーティングされていて、クリーミーでとっても美味しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ


チョコは、3種類を1セットにしてビニール袋にいれ、森のきのこのリボンラッピングさせて頂きます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


そして、今回紹介させて頂きましたカードや紅茶やチョコのセットを数種類作らせて頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ


こちらは、

メルヘンミュウの森のお茶会チロルチョコ&紅茶&猫の日お茶会カードセットですラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


こちらは、

メルヘンミュウの森のお茶会チロルチョコ&紅茶セットです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ



こちらは、

メルヘンミュウの森のお茶会紅茶&猫の日お茶会カードセットです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ラブラブキラキラ



こちらは、

メルヘンミュウの森のお茶会チロルチョコ&メルティカカードセットです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


メルティカカードは2種類ございまして、

猫の日お茶会カードと、チョコのデザインにも使わせて頂いてるキャンディが愛の魔法をかけているイラストのカードです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ

キャンディのカードは、キャンディが

「すいと〜にゃん❤️」と言って、愛の魔法をかけている様子です❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ「すき」という言葉を博多弁で、「すいと〜」と言いますが、猫語と合わせた言葉で表現してみましたラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


今回ご紹介させて頂いた作品は、バレンタインやホワイトデーのプレゼントにもおすすめですラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪大切なあなたやあなたの大切な存在に❤️キラキラ妖精猫ちゃん達の愛の魔法がかかった紅茶やチョコやカードをプレゼントしませんか?ラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀


そして、最初にお伝えさせて頂いてましたが、

チャリティーにご協力して下さった方には、今回ご紹介させて頂きました

メルヘンミュウの森のお茶会チロルチョコセットバレンタインチョコとしてプレゼント❤️させて頂きます〜♪ o(≧▽≦)o ♪ラブラブキラキラ

こちらは、猫ちゃんの可愛い袋にいれて赤いハートのリボンでラッピングさせて頂きますラブラブキラキラ

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


さらにっ!!愛猫ちゃんや、仲良し猫ちゃんがいらっしゃる方で、作品をご購入時に、備考欄やメッセージに「ハッピーニャレンタイン」という魔法の言葉を書いて下さった方にはちゅ〜るを2本プレゼント❤️ラブラブキラキラ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

させて頂きます〜(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ

ちゅ〜るは、サーモン&とりささみ味で、ビニール袋に入れ、ピンクのハートのリボンでラッピングさせて頂きます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ猫の日の主役である大好きな猫ちゃん達にぜひ楽しんで頂きたくて、ちゅ〜るのプレゼントを選ばせて頂きました〜ラブラブキラキラ

(๑>ᴗ<๑)


寄付先に選ばせて頂いたEvaさんは、私が6年前に初めてチャリティー企画を開催した時に寄付させて頂いた素晴らしい動物愛護団体さんで、私が寄付させて頂いた時の活動を今でもEvaさんのホームページに掲載して頂いていて大変あがたく思っていますラブラブキラキラ°ʚ(*´˘`*)ɞ°



こちらがご紹介頂いてるページです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ラブラブキラキラ(以前は、ファンシーショップ ポエミュウのショップ名のミュウシャのアーティスト名で活動してました
°ʚ(*´˘`*)ɞ°)

理事長の杉本彩さんは、猫ちゃんや、わんちゃんと家族同然に暮らされ、その命は人と変わらない尊い大切なものと考えられていていて、多くの罪のない猫ちゃん、わんちゃん達が殺処分されている現実から目をそらす事ができずに動物愛護活動を続けてこられ、動物さん達の命を守り、その福祉に貢献する事が人生の目的になっていったそうです✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

私は、そんな動物愛溢れるとっても素敵な杉本彩さんを大変尊敬し、とっても大好きです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

Evaさんの協会名は、Every animal on Earth   has a right to live からきていてEvaは、

ラテン語命、命あるものという意味だそうです✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

すべての命は等しく尊い大切な命である☪️そんな素晴らしい思いでつけられたそうです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ

Evaさんは、動物さんの健康と命の尊厳を守るため、動物さんの幸せとは何かを動物さんの目線になって考え最善を尽くすように務められているそうです°ʚ(*´˘`*)ɞ°そして、動物さんの環境と福祉の整備を図ると共に広く国民に対する動物愛護精神の啓発に関する事業を行う事により、人々が動物さんの生命の尊厳を守り、人と動物さんが共生する事のできる思いやりのある社会の実現に寄与する事を目的として活動されてるそうです°ʚ(*´˘`*)ɞ°


私は、幼い頃から人とうまく接することができず孤独を感じる事が多かったのですが、一緒に暮らしてくれた愛猫ちゃんや外でお友達になってくれた猫ちゃん達に癒され、救われてきました✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

そしてメルヘンファンシーな可愛いグッズにも癒されてきたので、私も人の心が癒されたり、猫ちゃんを含む動物さん達の幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、大好きな猫ちゃんや森の動物さん達等をメルヘンファンシーな世界にいざなって心をこめてイラストや写真の作品を作ってきましたラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀

今年の2022年2月22日の縁起のいい猫の日に、今まで私を癒し支えてくれた猫ちゃん達に少しでも恩返しがしたいと思い、メルヘンミュウ森のお茶会猫の日チャリティーを開催させて頂きましたラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀猫ちゃんを含む動物さん達の幸せに繋がりますので、ご協力頂けましたらぜひよろしくお願いいたします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ

チョコや紅茶の作品の販売やチョコのプレゼントはブログ、ベイス、ミンネ、ラクマ、ペイペイフリマ、メルカリ、インスタグラム、ツイッターでさせて頂きます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

ちゅ〜るのプレゼントは、ミンネとクリーマ以外のショップでさせて頂きます°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラ

クリーマで作品をお迎えして下さった方には、ご希望でしたらこちらで選ばせて頂いたメルティカカードをプレゼントさせて頂きますので、ご購入時に備考欄、又はメッセージにメルティカカード希望とご記入下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ

それぞれのショップをリンクさせて頂きますので、作品の金額等の詳細はそちらでご確認頂きましたら幸いです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

そして、ブログでのご購入をご希望でしたら、コメント欄かメッセージにご購入されたい作品の名前と数量等のご記入をよろしくお願いいたしますラブラブキラキラ

°ʚ(*´˘`*)ɞ°後ほど、メッセージでご購入金額や、ご入金先などをお知らせさせて頂き、お取引を進めさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ

チョコや紅茶の販売や、チョコやちゅ〜るのプレゼントは数に限りがございますので、気になる作品がございましたらお早めにお求め下さいにゃんラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀


🍓ベイス(メルティカポエミュウ)🍓


🍓ミンネ(メルティカポエミュウ)🍓


🍓ラクマ(メルティカポエミュウ)🍓


🍓ペイペイフリマ(みゅうしゃ)🍓


🍓メルカリ(メルティカポエミュウ)🍓


🍓クリーマ(みゅうしゃ)🍓


🐈公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんのホームページ🐈