アマビエ茶&おかしのいえでひとやすみカードセット❤️令和2年7月豪雨災害の義援金として100円寄付 | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
ファンシーショプ メルティカポエミュウ
みゅうしゃと申します(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
ブログを含む私の創作の世界をメルヘンミュウの森と呼ばせて頂いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ優しいお言葉を届けて下さったり、優しい愛で私の作品をお迎え頂き、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪暖かな愛で応援して頂き、とっても幸せで凄く励みになっていますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀

今年は、梅雨入りが早く、私が住む福岡も大雨が降りましたが、あなたのお住まいの地域は大丈夫でしたか?!‪ฅ^>ω<^ฅ‬あせる
以前、新型コロナウィルスの終息と、熊本県で発生した令和2年7月豪雨からの復興を願って制作させて頂いた猫ちゃんのアマビエ様あまびゑにゃんアマビエ茶をご紹介させて頂きましたが、先日ご紹介させて頂いた、りすさんが森の中のお菓子のお家で一休みしている「おかしのいえで ひとやすみ」メルティカカードセットも販売開始させて頂きましたのででご紹介させて頂きたいと思いますラブラブ
❀(*´▽`*)❀






アマビエ茶&おかしのいえで ひとやすみカードセットを作らせて頂いたきっかけは、新型コロナウィルスの感染拡大がなかなか収まらない中、おうち時間が長くなったので、新型コロナウィルスの終息を願って…そして、おうち時間が長くなったので、メルヘンの森の中のお菓子のお家で、りすさんと一緒にひとやすみしながら、美味しいアマビエ茶を飲んで少しでも心が癒されたり、おうち時間を楽しんで頂けたら嬉しいなあと思い作らせて頂きましたラブラブキラキラ

❀(*´▽`*)❀アマビエ茶は、ティーストアーさんの紅茶ブランドのHOATEA紅茶で、ペパーミントとゆずのブレンドと、シソと生姜のブレンドがあるのですが、有難いことに、シソと生姜のブレンドはご好評につき売り切れとなりましたので、現在販売させて頂いてるアマビエ茶は、ペパーミントとゆずのブレンドのみとなってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ



アマビエ茶は、水出しアイスティーがおすすめだそうなので、ペパーミントとゆずのアマビエ茶の水出しアイスティーを作ってペパーミントの葉を添えました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ爽やかなミントの香りとさっぱりとしたゆずの風味が優しい味わいで、これからの暑い季節にピッタリのドリンクだと思います(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ

ペパーミントとゆずのブレンドも、数に限りがございますので、気になる方はお早めにお求め頂けますと幸いです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ 





そして、以前ご紹介させて頂きました、アマビエ茶&あまびゑにゃんお守りカードセットも引き続き販売中ですので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ


アマビエ茶の主催者のアートスープさんが、アマビエ茶売上から、令和2年7月豪雨で被災された方々への義援金として、100円を寄付して下さいます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ

熊本県は今年も大雨で被害にあわれた方もいらっしゃり、とても胸を痛めてます(。>ω<。)被災され地域が無事に復興して、安心して暮らせますように心からお祈りしてます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

作品は、ブログのコメント欄、ブログのメッセージ、paypayフリマ、メルカリ、ラクマ、ミンネでお迎え頂けます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

ブログでご購入される方は、ブログのコメント欄かメッセージに「アマビエ茶&おかしのいえのカードのセットを1つお願いします」等とご記入頂けましたら、その後のお取引きについてご案内させて頂きますので、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ
ブログでアマビエ茶&カードのセットをご購入される場合は、1662円300円OFF!!1362円(送料込)でお求め頂けますヾ(*´∀`*)ノラブラブキラキラ
その他のショップでも、それぞれお得なクーポンやキャンペーンがございますので、ぜひ、遊びに来て頂けましたら嬉しいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ
何か分からない事がございましたら、こちらのコメント欄でお気軽にお声がけ頂けましたら幸いですラブラブ
(*ฅ́˘ฅ̀*)素敵なあなたのお越しを心からお待ちしています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ

paypayフリマのご利用が初めての方で
50%OFFクーポンを獲得された方半額(上限1000円迄)でお求め頂けますので、アマビエ茶&カード(おかしのいえ、又は、あまびゑにゃん)セットをご購入頂きますと1368円(私のショップで300円OFF!!した金額)半額!!684円(送料込)でお求め頂けます〜(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラさらに、paypayフリマで初めてお買い物される方で、最大20%相当戻ってくる(上限1000円迄)キャンペーンエントリーしてお買い物されると、最大20%相当のpaypayボーナスが戻ってきます(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ
そして、2021年6月末迄、paypayフリマアプリを初めてご利用の方(Yahoo!JAPAN IDをお持ちの方)は、アプリをダウンロード後に、私の招待コード IFVWCT を入力して頂くと
paypayボーナス 200円相当をプレゼントして頂けますラブラブキラキラ❀(*´▽`*)❀
paypayフリマで、みゅうしゃを検索して頂くと私の様々な作品をご覧頂けます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ


メルカリのご利用が初めての方は、メルカリアプリの初回ダウンロード時に私の招待コード、
MMUKNYを入力して新規登録して頂くと
500ポイントプレゼント!!して頂けますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀ポイントはお買い物にすぐ使う事ができます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラアマビエ茶&カード(おかしのいえ、又は、あまびゑにゃん)セットをご購入頂くと1362円(私のショップで300円OFF!!した金額)が、500円OFF!!862円(送料込)でお求め頂けます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ
メルカリで、メルティカポエミュウを検索して頂くと私の様々な作品をご覧頂けます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ


ラクマのご利用が初めての方は、私の招待コード、BR450を入力して登録すると100ポイントプレゼント!!して頂けます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪さらに、金、土、日に、楽天ウィィィクエンドエントリーされた方で楽天カード決済された方は、ご購入数によってポイントが最大で10倍にビックリマークなるキャンペーンを開催されてますヾ(*´∀`*)ノラブラブキラキラ
アマビエ茶&カード(おかしのいえ、又は、あまびゑにゃん)セットをご購入頂くと1362円(私のショップで300円OFF!!した金額)が、100円OFF!!1262円(送料込)でお求め頂けますラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラクマで、
メルティカポエミュウを検索して頂くと私の様々な作品をご覧頂けます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ


アマビエ茶&カード(おかしのいえ、又は、あまびゑにゃん)セットをご購入頂くと1662円
300円OFF!!1362円でお求め頂けますラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

アマビエ茶をご紹介させて頂いた時の記事のリブログと、おかしのいえで ひとやすみカードをご紹介させて頂いた記事をリンクさせて頂きますので、よかったらご覧頂けますと幸いです‪❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ