お菓子の家でひとやすみ❤️メルティカカード❤️美味しいお菓子をたくさん食べで一緒にひと休みしよう❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨


あなたが辛い時も 悲しい時も

精一杯頑張ってる事
 
私は知ってるよ

いつも一生懸命頑張ってくれて

本当にありがとう

今日はメルヘンミュウの森の

お菓子の家で

美味しいお菓子をたくさん食べて

一緒にひと休みしよう 

大好きなあなたが

新しい気持ちで羽ばたけますように




ぽってり苺メルティカカード(2枚で1セット)ぽってり苺
おかしのいえで ひとやすみ

🍓ミンネ🍓🐈メルティカポエミュウ🐈


 
いちごキャンディーいちごキャンディーいちごキャンディーいちごキャンディーいちごキャンディーいちごキャンディーいちごキャンディーいちごキャンディーいちごキャンディーいちごキャンディーいちごキャンディーいちご

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
ファンシーショプ メルティカポエミュウ
みゅうしゃと申します(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
ブログを含む私の創作の世界をメルヘンミュウの森と呼ばせて頂いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ優しいお言葉を届けて下さったり、優しい愛で私の作品をお迎え頂き、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪暖かな愛で応援して頂き、とっても幸せで凄く励みになっていますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
先程の作品は、いつも忙しく働いていたリスさんが、メルヘンミュウの森(空想の森)に迷い込み、お菓子の家にたどり着いて、甘いお菓子をいっぱい頬張ってひと休みしている様子を描いたイラストを、メルティカカードにした作品です❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ
新型コロナウィルスの影響で、なかなか安心してお外で楽しめない状況が長く続き、おうち時間が増えたと思いますが、せっかくおうちで過ごすなら少しでも楽しく過ごす事が出来たら嬉しいですよねラブラブキラキラ
°ʚ(*´˘`*)ɞ°そんな時に、いつも頑張っている自分へのご褒美に美味しいお菓子を用意して、こちらのイラストをみながら、森の中のお菓子の家でリスさんと一緒におやつを食べてる様子を想像しながらおやつタイムを過ごすのも心が癒されて楽しそうですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
いつも、様々な事に一生懸命頑張っている大好きなあなたの心が癒されて、少しでも楽しくおうち時間が過ごせますように、心からお祈りしていますラブラブキラキラ
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
そして、ミンネ5月12日~5月14日19:00~24:59の間、作品(ショップ内の全ての作品が対象)をご購入して下さった方には、時間限定数量限定割引きクーポンをプレゼント!!(ご購入日やご購入金額によって異なります)して頂けます!!(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ
本日最終日の5月14日は、4000円以上の作品のご購入で500円割引きのクーポンをプレゼント!!して頂けます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ
クーポンは、ご購入されたその日のお会計に適用されますので、お得なこの機会にぜひ、お迎え頂けますと幸いですラブラブ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

こちらのキャンペーンでお求めしやすい、

メルティカカード8枚セット 2576円メルティカカード11枚セット 3542円 をご用意させて頂いてます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラミンネのギャラリーのお好きなデザインのカードをお選び頂けますので、ご購入の際に、お好きなデザインの番号を備考欄かメッセージにご記入をよろしくお願いいたしますラブラブキラキラ

(*ฅ́˘ฅ̀*)特にご希望がない場合は、カードのセットの写真に掲載させて頂いてる私のおすすめのデザインをお届けさせて頂きますのでお気軽にお声がけ頂けましたら幸いです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪





今回のキャンペーンは、4000円以上ご購入の方が適用されますので、例えば、メルティカカード11枚セットを1つ(3542円)とメルティカカード2枚セットを1つ(644円)ご購入頂くと4186円500円引き

3686円でお求め頂けます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ他にも様々な作品をミンネに掲載させて頂いてますので、ぜひ、ご覧頂けますと嬉しいです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ

割引きはございませんが、先程ご紹介させて頂いたおかしのいえでひとやすみメルティカカード(2枚で1セット)644円等を、ブログのコメント欄でもご購入頂けますので、ご興味がございましたらお気軽にお声がけ頂けましたら幸いです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ

以前、おかしのいえでひとやすみLINEスタンプをご紹介させて頂いた時の記事もリブログさせて頂きますので、よかったらご覧頂けますと幸いですラブラブ

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ