フルーツサンド❤️猫ちゃんの顔の形のいちご❤️博多あまおう❤️天然酵母全粒粉食パン❤️おうちカフェ❤️ねこ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
ファンシーショプ メルティカポエミュウ
みゅうしゃと申します(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
ブログを含む私の創作の世界をメルヘンミュウの森と呼ばせて頂いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ優しいお言葉を届けて下さったり、優しい愛で私の作品をお迎え頂き、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪暖かな愛で応援して頂き、とっても幸せで凄く励みになっていますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
私は、パン屋さん等でフルーツサンドを時々お迎えして食べさせて頂く事があるのですが、私も可愛いフルーツサンドを作って食べてみたいと思い、先日作らせて頂いたのでご紹介させて頂きたいと思いますラブラブ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

今回作らせて頂いたフルーツサンドは、
天然酵母の全粒粉食パン博多あまおういちごぽってり苺オレンジ生クリームをサンドしてミントをあしらわせて頂きました°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラいちごは、以前ご紹介させて頂いた猫ちゃんの顔の形のいちごを使用したいと思い、探したのですが、今回は見つからなかったので、猫ちゃんの顔の形にカットする事が出来そうな形のいちごをお迎えし、私がその
いちごを猫ちゃんの顔の形にカットして使用させて頂きました❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ
フルーツサンドの作り方は、生クリームに砂糖を入れて泡立てた生クリームを食パンに塗り、いちごとオレンジを並べ、さらに苺とオレンジと食パンの間と上に生クリー厶をぬり、食パンではさんでラップにくるんで冷蔵庫で数時間冷やし固めてサンドしたパンを半分に切るのですが、最後にパンを切った時の断面を想像しながら生クリームを塗ったり、いちごやオレンジを並べて作っていくので綺麗に仕上がるか、ドキドキ緊張しながら作りましたラブラブキラキラ
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*ラブラブキラキラ
本当は、サンドしたパンを切った時に断面が
蝶々🦋さんに見えるようにオレンジをカットして中に挟みたかったのですが、うまくカット出来なかったので‪ฅ^>ω<^ฅ‬あせるカットした時に見えない部分に、普通の形のオレンジを入れ、半分に切ったフルーツサンドの断面に見える部分には、蝶々さんの形にカットしたオレンジを飾りでトッピングしてみました(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブオレンジ🦋✨
そして、仕上げにミントをあしらい完成しました〜❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ
今回のフルーツサンドは、猫ちゃんの顔の形のいちごお花に見立て、お花の葉っぱミント飾り、お花の上には、オレンジで作った蝶々さんが楽しく飛び回っている所をイメージして作らせて頂きました❀(*´▽`*)❀ラブラブ
最後にフルーツサンドを半分にカットしてデコレーションする時に、頭の中でイメージした通りにできてるかとても緊張しましたがあせる無事に猫ちゃんの顔の形のいちごやお花の葉っぱに見立てたミントや、蝶々さんのオレンジのフルーツサンドができてとっても嬉しかったです(๑>ᴗ<๑)ラブラブキラキラ
フルーツサンドの食パン生クリームは、添加物を含まない無添加の物を使わせて頂いていて、食パンは、パン屋さんでお迎えさせて頂いた天然酵母全粒粉食パンを使用させて頂き、砂糖甜菜糖を使わせて頂いてますので身体に優しく健康的安心して食べる事ができます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ
甘酸っぱいフレッシュなフルーツと、ミルキーな生クリームと、天然酵母の香りが漂う全粒粉食パンと、ミントの香りが合わさり、とっても美味しかったです❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ
心ををこめて作らせて頂いた、メルヘンで健康的な猫ちゃんの形のフルーツサンドをどうぞお召しあがり下さいにゃん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ラブラブキラキラ
新型コロナウイルスが感染拡大してからは、なかなかお安心してお外で楽しむ事ができないですが‪あせる
‪ฅ^>ω<^ฅ‬メルヘンで健康的なスイーツを手作りしておうちカフェを楽しむのもいいですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ
以前、1月15日いちごの日と、猫ちゃんの顔の形のいちごの博多あまおうをご紹介させて頂いた時の記事をリブログさせて頂きますので、よかったらご覧頂けますと幸いです°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブぽってり苺キラキラ

ぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺


ぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺

うずまきキャンディメルヘンファンシーショップうずまきキャンディぽってり苺ミンネぽってり苺🐈メルティカポエミュウ🐈
いちごメルティカカード(2枚で1セット)いちご
いちごメルティカマスク&ハンカチセットいちご
200円OFF!!

いちごあまびゑにゃんマスク&あまびゑにゃんお守りカードセット
いちご
300円OFF!! 
あまびゑにゃんマスクで疫病退散しませんか?
ラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀

いちごメルティカチロルいちごチョコグッズセットいちご
300円OFF!!

いちごアマビエ茶&あまびゑにゃんお守りカードセットいちごキノコペバーミント&ゆずのブレンド紅茶キノコ
300円OFF!!
アマビエ茶で疫病退散しませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ