喜びも悲しみも分かち合いたいにゃ❤️キャンディ&ベリーのメルティカカード❤️れんげ草❤️心が和む | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨



楽しいことを


あなたと
 

一緒に過ごしていたい


辛いことも


あなたと一緒だったら
 

乗り越えてゆける


喜びも


悲しみも


大好きなあなたと 


分かち合っていきたい







れんげ草の花言葉

⋆*❁*⋆ฺ。*心が和む⋆*❁*⋆ฺ。*

⋆*❁*⋆ฺ。*あなたと一緒なら苦痛がやわらぐ⋆*❁*⋆ฺ。*

⋆*❁*⋆ฺ。*私の幸福⋆*❁*⋆ฺ。*



いちごメルティカカード(2枚で1セット)いちご


ぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀
ファンシーショプ メルティカポエミュウ
みゅうしゃと申します(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
ブログを含む私の創作の世界をメルヘンミュウの森と呼ばせて頂いてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈラブラブキラキラ優しいお言葉を届けて下さったり、優しい愛で私の作品をお迎え頂き、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪暖かな愛で応援して頂き、とっても幸せで凄く励みになっていますラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀

先程の作品は、妖精猫ちゃんのキャンディベリーれんげ畑で仲良く遊んでいる写真に
ポエムメッセージを添えたメルティカカードで、リンク先のミンネや、ブログのコメント欄等でお迎え頂けますのでお気軽にお声がけ頂けましたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
大切な存在と、楽しい事を分かち合えたらより一層楽しいし、辛いことは、一緒に乗り越える事ができたらとても心強いですよね°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブキラキラそんな風に、どんな時もお互いを想いあって大切にしあえる関係ってとても素敵だなあと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ現在は、新型コロナウィルスが感染拡大し大変な状況が続きますが(。>ω<。)あせるれんげの花言葉のように、この辛い状況も、大好きなあなたと一緒なら心の痛みが和らぎます°ʚ(*´˘`*)ɞ°
私の作品で少しでもあなたの心に癒しをお届けできましたら幸いです✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

私は、メルヘンファンシーな物や、森やお花畑等の自然や、猫ちゃん等の写真を撮影するのがとっても大好きなのですが、お花畑や森を、猫ちゃんの妖精さんが楽しく遊んでいる写真を撮影したいなあと思ったのがきっかけで、妖精猫ちゃんのキャンディベリー羊毛フェルトで制作する事になりましたラブラブキラキラ°ʚ(*´˘`*)ɞ°

私は、趣味で手芸をするのが好きなのですが羊毛フェルトで作品を作るのは初めてで、猫ちゃんを作るのはとっても難しかったのですが‪ฅ^>ω<^ฅ‬あせるなんとか最初に作り上げたのがキャンディでしたラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀その後、キャンディのお友達を作ってあげたいと思い、制作したのがベリーですラブラブキラキラ
°ʚ(*´˘`*)ɞ°

キャンディとベリーは、今まで優しい愛で私を癒してくれた猫ちゃん達がモチーフになっていて、ピンクとラベンダー色のしましまの猫ちゃんキャンディ福岡県西方沖地震で迷子になってしまい、地域猫活動をされてる方々に助けられ、無事に飼い主様の元に帰るまで、優しい愛で癒してくれた
バーシャチカのイメージが大きく、白い毛にピンクとラベンダー色が混ざった猫ちゃんベリーは、知人の猫ちゃんに子猫が産まれ、子猫ちゃんを引き取ってもらえないかというお話しを頂き家族になった愛猫エルが子猫の時に白い毛が妖精さんのようだった時のイメージが大きいです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ

こうして私の愛する猫ちゃん達がモチーフになって生まれた妖精猫ちゃんのキャンディとベリーは、最初は2にゃんとも名前が少し長かったのですが、親しみやすいように少し名前を短くして、今の名前になりました°ʚ(*´˘`*)ɞ°
キャンディとベリーの名前は、私の大好きな物をつけたくてこちらをつけさせて頂きましたラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀心をこめて生み出したキャンディとベリーは、私の大切な家族であり、大好きなお友達であり、とても大事な存在になりました°ʚ(*´˘`*)ɞ°ラブラブ 




チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップぽってり苺チューリップ
        うずまきキャンディファンシーショップうずまきキャンディ


いちごメルティカカード(2枚で1セット)いちご
いちごメルティカマスク&ハンカチセットいちご
200円OFF!!

いちごあまびゑにゃんマスク&あまびゑにゃんお守りカードセット
いちご
300円OFF!! 
あまびゑにゃんマスクで疫病退散しませんか?
ラブラブキラキラ
❀(*´▽`*)❀

いちごアマビエ茶&あまびゑにゃんお守りカードセットいちごキノコペバーミント&ゆずのブレンド紅茶キノコ
300円OFF!!
アマビエ茶で疫病退散しませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブ