SUZURI❤️夏のTシャツセール❣️1000円OFF❣️背中に妖精の羽がはえたTシャツ❤️保護猫カフェ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

オッドアイ猫再投稿だにゃん❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さりありがとうございますラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ温かくお読み下さり、優しいお言葉や、愛溢れるブログでのご紹介、優しい愛で私の作品をお迎え下さり、とっても励みになり幸せに思ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ温かな愛で応援して下さり、本当にありがとうございます❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ(チャリティー活動は前回と同じ内容です三毛猫)
こちらは、チャリティーカードに選ばせて頂いたミンネで販売させて頂いてるポストカードで、私とバーシャチカの思い出を描いた作品ですラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.

保護猫カフェさくらさんにチャリティーカードを寄付❤️販売右矢印🐈
保護猫カフェさくらさんのブログ右矢印🐈
保護猫カフェさくらさんのホーム右矢印🐈
さくらねこの日の記事右矢印🐈
ミンネ(メルティカポエミュウ)右矢印🐈
オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸オッドアイ猫🌸
  ぽってり苺三毛猫夏のTシャツセールのご案内三毛猫ぽってり苺
私がオンラインショップで、オリジナルグッズの販売をさせて頂いているSUZURIさんが、6月4日(火)昼12:006月11日(火)夜23:59夏のTシャツセールを開催されていて、Tシャツ1000円OFFでお求め頂けますのでご紹介させて頂きたいと思います❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ私は、SUZURIさんでメルティカポエミュウというショップ名で販売させていて、Tシャツは、様々な種類があるのですが、今回、セールの対象になる私の作品は、TシャツフルグラフィックTシャツリンガーTシャツの3種類になります(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ
Tシャツのデザインはらずまりーにゃけせにゃせにゃミュウシュカフェアリーみーしゅかオリジナルキャラクターのイラストと、キャンディお花の写真の5種類になりますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.本当は、もっと早くセールのご案内をしたかったのですがฅ^>ω<^ฅあせるほんの数日前に、こちらのセールがあるというご連絡を頂き、せっかく大切な方々がお安くお求め頂けるチャンスなら、Tシャツを着て下さった方が幸せになれるような作品を制作したいと思い、創作活動に専念しておりましたฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ラブラブキラキラSZURIさんのグッズは、アーティストさんが作品のデータをテンプレートに入れ込んだ物を、SUZURIさんの工場で制作、販売して頂けるので、私の作業はデータを入れ込む所までになります三毛猫ラブラブキラキラSUZURIさんでは、今迄も様々なグッズを作らせて頂いてたのですが、今回、新たに多数の作品を作らせて頂きました(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラそして、今回、以前から作りたいと思っていたTシャツを完成させましたのでご紹介させて頂きたいと思いますヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ

そうにゃんですっ!!背中に妖精の羽がはえたTシャツを制作させて頂きましたにゃ〜(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ私は、妖精さんが昔からとっても大好きで、妖精さんになりたいと思っていたので、背中に妖精さんの羽がはえたTシャツがあれば凄く可愛いだろうなあと思い、制作させて頂きました〜(≧▽≦)ラブラブキラキラこちらの写真の中央に大きく添付しているのは、フルグラフィックTシャツというTシャツの背面ですヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ普通のTシャツは、限られた範囲のスペースでしかデザインを入れられないのですが、フルグラフィックTシャツは、Tシャツの全体のどこにでもデザインを入れる事ができるので、背中いっぱいに大きな妖精の羽を入れさせて頂きました〜ラブラブキラキラฅ(^ω^ฅ) ニャ~ラブラブキラキラこの妖精の羽のイラストは、以前、他の創作活動の時に描いた作品なのですが、この作品を、Tシャツにいれることは出来ないかな?と思い、チャレンジしてみた所、大成功だったので、とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)ラブラブキラキラこのTシャツを着て下さった方が妖精になった気持ちになって、楽しく羽ばたいて頂けたら凄く幸せに思います〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ
Tシャツの表面は、先程お伝えしたオリジナルキャラクターのイラストや写真を入れさせて頂いてますラブラブキラキラ
ヽ(*´∀`)ノ写真の右下のハートの中の写真は、Tシャツの表面で、らずまりーにゃのイラストですラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.

こちらの写真は、先程の写真の表面のらずまりーにゃのイラストのTシャツを大きく表示し、裏面の妖精の羽のイラストのTシャツを小さく表示しました(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラフルグラフィックTシャツは、白色1色のみで、サイズは女性も男性も着用できる4サイズございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブ背面は全種類妖精の羽がはえていて、表面は5種類のキャラクターの作品がございます三毛猫

チューリップフルグラフィックTシャツチューリップ
4770円右矢印3770円

こちらは、Tシャツ裏面妖精の羽のイラストをいれ、表面は、らずまりーにゃのイラストを入れた作品ですラブラブキラキラヽ(*´∀`)フルグラフィックTシャツとは違い、限られたスペースでしかイラストが入れられないため、フルグラフィックTシャツよりは、少し小さめの妖精の羽になりましたラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.

こちらは、先程のTシャツの表面のらずまりーにゃのTシャツを大きく表示し、裏面の妖精のイラストのTシャツを小さく表示しましたラブラブキラキラ
ヽ(*´∀`)ノTシャツは、にゃんとっ!!色が23色もあって様々な色を選ぶ事ができる上に、サイズはお子様から女性、男性も、着用できる17サイズも選ぶ事ができますラブラブキラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡こちらも、フルグラフィックTシャツと同じく、背面は全種類妖精の羽が生えていて、表面は5種類のキャラクターの作品がございますラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ


こちらは、濃いピンク色のTシャツですラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~

チューリップTシャツチューリップ
3680円右矢印2680円


こちらは、リンガーTシャツ表面らずまりーにゃのイラストで、リンガーTシャツの色は4色あり、サイズは女性も男性も着用できる4サイズございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ表面は5種類のキャラクターの作品があり、面は印刷なしになっておりますラブラブキラキラପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

チューリップリンガーTシャツチューリップ
3500円右矢印2500円



こちらは、女性が着用した場合と、男性が着用した場合のサイズ別の着用例の写真で、モデルさんが着用されてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ
今日は、表面のイラストは、らずまりーにゃを使用しご紹介させて頂きましたが、全部で5種類のキャラクターのTシャツがございますので、ぜひ、SUZURIさんのサイトでご覧頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラそして、今回のセールでは対象外になりますが、他にも、ステッカーノート缶バッジスマートフォンケースマグカップクージータオルハンカチブランケットトートバッグサコッシュの作品がございますので、合わせてご覧頂けると幸いですラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡愛と幸せの魔法がかかったTシャツを1000円OFFでお迎え頂けるチャンスなので、ご興味がありましたら、ぜひ、ぜひ、SUZURIさんに遊びに来ていただけると嬉しいですラブラブキラキラ(*≧∀≦*)よろしくお願いしますにゃ〜んラブラブキラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
令和元年の夏に、妖精さんになってあなたらしく楽しく羽ばたいてみませんか?
ヽ(*´∀`)ノ
SUZURI(メルティカポエミュウ)右矢印🦋