高橋真琴個展❤️ファミリー✨アニマル❤️少女画家❤️ギャラリー向日葵❤️キキララ❤️MOONLIGHT☪️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.温かくて優しいお言葉や、作品をお迎え頂き、とっても励みになり幸せに思ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ
優しい愛を送って下さり、心から感謝します
(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
私は、2016年の5月に、少女画家高橋真琴先生が、ギャラリー向日葵で、プリンセスパーティーという個展を開かれた時に足を運ばせて頂き、ブログでご紹介させて頂いたのですが、昨年の5月に、真琴先生が、同じギャラリーで、ファミリー・アニマルという個展を開催されたので、再びご訪問させて頂きましたラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.

真琴先生は、貸本漫画でデビューされ、雑誌の漫画の連載や、表紙挿絵絵本文房具衣服のデザイン等、様々なイラストを手がけられて来たそうです❀.(*´▽`*)❀.真琴先生の少女画は、繊細で、とっても温かくて優しく愛に満ち溢れていて、真琴先生ご自身の優しいお人柄がそのまま作品にあらわれていて、凄く癒され幸せな気持ちになります(//∇//)\ラブラブキラキラ
真琴先生の少女画は、キラキラ輝く瞳が特徴的なのですが、真琴先生は、にゃんとっ!!イラストの少女の瞳に星を描いた最初の作家と言われてるそうにゃんです(๑✪ω✪๑)ラブラブキラキラ
現在84歳の真琴先生は、今もなお、少女画一筋で日々精進して創作活動をされ、そのひたむきに頑張ってらっしゃる真琴先生を、私は大変尊敬してますฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ラブラブキラキラ
前回同様、今回も真琴先生にお会いさせて頂いたのですが、神様のように慈愛に満ち溢れ、本当に素敵な方で、私のとっても大好きで敬愛する少女画家さんなのです(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ
今回の個展の作品は、アニマル・ファミリーというテーマでしたので、可愛い少女と一緒に動物さん達が描かれてる絵もありましたラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.真琴先生は、動物さんがとても大好きでいらっしゃって、イラストから動物さん達への愛情が伝わってきて、とっても感動しました(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ
今回、私は、真琴先生に何かプレゼントをお渡ししたいと思い、真琴先生の少女画の女の子の絵と、キャンディのコラボ絵を描いてプレゼントさせて頂きましたラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡封筒に入れさせて頂いていて、その場では見ていただけませんでしたが、真琴先生は、大変喜んで下さり、凄く嬉しかったです(≧▽≦)ラブラブキラキラ実は、その時に、私のブログで何度もご紹介させて頂いてるチロリアンも一緒にプレゼントさせて頂いたら、そちらも喜んで下さり、真琴先生の優しい愛がとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ



こちらが、真琴先生の少女画家と、キャンディのコラボ絵です(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ真琴先生の少女画のように繊細には描けませんでしたが、心をこめて描かせて頂いたコラボ絵を真琴先生が受け取ってくださった事が、本当に、嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでしたラブラブキラキラ(*≧∀≦*)個展には、原画が飾られていて、真琴先生の優しい愛をより一層感じることができて、とっても幸せに思いましたラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡真琴先生の様々なグッズも販売されていて、いくつかお迎えさせて頂いたのでご紹介させて頂きたいと思いますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.



こちらは、猫ちゃん達を優しく愛でている少女の絵のポストカードで、個展に原画も飾ってありました(//∇//)\ラブラブキラキラ猫好きの、メルヘン好きな私としては、今回の個展のなかで一番大好きな絵で、めちゃくちゃお気に入りの作品ですにゃ〜(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ




リスさんと小鳥さんと少女の絵のポストカードも、動物愛に溢れてて、とっても可愛くて素敵ですよね(❤´꒳`*)(*´꒳`❤)ラブラブキラキラ




天使画のポストカードも、美しくて神秘的でうっとりしますラブラブラブラブ(//∇//)\




みずみずしいフルーツたっぷりの少女画のクリアファイルもとっても可愛いです(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ




そして、とっても可愛いプリモアート(複製画)に、真琴先生のサインと私の名前を丁寧に書いて頂き、凄く感動しました(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ







サインして頂いたプリモアートと一緒に、真琴先生と一緒に写真撮影もして頂き、凄く感動し、幸せいっぱいでとても大切な想い出になりました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ

「真琴先生、とっても素敵な個展を本当にありがとうございます(*≧∀≦*)ラブラブキラキラそして、サインや写真撮影をして下さり、本当にありがとうございます(//∇//)\ラブラブキラキラ





          チロ〜リア〜ン音譜キラキラ
真琴先生、食べてくれたかにゃ?!(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ




プリンセスパーティーの記事🐈

高橋真琴先生のホームページ🐈

チロリアンの記事🐈


ぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺

そして、写真加工用の素敵なフレームに出会ったのでご紹介させて頂きたいと思います(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ
今回ご紹介させて頂くのは、スーパーやコンビニ等で購入できる、
MOON LIGHT Cookieというクッキーが、サンリオキキララちゃんとコラボされ、クッキーの箱や袋にキキララちゃんの絵が描かれてて、さらに、箱に添付されているQRコードを読み込めば、期間限定(6月末まで)でデコフレームをプレゼントして頂けるという素晴らしいコラボ企画なのですにゃラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、キキララちゃんのメルヘンで可愛い世界観や、デザイン、色合い等がとっても大好きなので、クッキーのパッケージにとっても可愛いキキララちゃんの絵が描かれていて凄くテンションが上がりました
ラブラブキラキラ音譜(๑✪ω✪๑)
そして、早速、QRコードを読み取り、キキララちゃんのデコフレームをゲットして、作品を制作させて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ



こちらが、ムーンライトクッキーと、キキララちゃんのとっても可愛いコラボパッケージですにゃラブラブキラキラ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡












もうすぐバレンタインデーだにゃん❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラらずまりーにゃが、愛情のハーブを沢山入れて作った愛の魔法のチョコレートを、大好きなあなたに愛をこめてプレゼントするにゃんラブラブキラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの大好きな人に送るチョコレートと一緒に、らずまりーにゃの愛の魔法がかかったステッカーをプレゼントしませんか?(*ฅ́˘ฅ̀*)❤️✨

オリジナルキャラクターグッズ🐈