バレンタインチョコプレゼント企画(❁´⌔`❁)/~❤️✨愛の魔法をプレゼントにゃん❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
❀.(*´▽`*)❀.
いいね、読者登録や、ブログでのご紹介、バレンタインチョコプレゼント企画を、温かく見守って下さった方や、優しく声をかけて下さった方、ご参加して下さった方々、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)ラブラブ
企画をスタートしたばかりの頃は、とても不安な気持ちもあったのですが、一人、また一人と、ご参加して下さる方がいらっしゃる度に、皆様の優しさが、とっても嬉しく、感動してました
( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
中には、プレゼント用として、もう1人プレゼントしたい人がいるからと、2回もご購入してくださる方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
そして、おかげさまで、当初ご用意させていただいていた、プレゼント用のピープルツリーのハート型のフェアトレードチョコレートは、 終了しましたが、こちらの企画は、バレンタインまで継続させていただきますので、チョコレートを新たに購入し、補充させていただきました
今は、そちらのチョコレートから、ミンネでポストカードをお買い上げの方に、6個プレゼントさせていただいてます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ
ピープルツリーのチョコレートは、添加物を使用しない、オーガニックのチョコレートなので、健康的で、美容にもいいチョコですラブラブキラキラ
(〃▽〃)
ご参加してくださった方からは、チョコレートがとても美味しかったと、お喜びの声をいただき、とっても幸せに思いました(//∇//)\ラブラブキラキラ
プレゼントの、愛の魔法をかけたチョコレートは、ご自分でお召し上がりいただいたり、大切な人へのプレゼンにしていただいたり、お好みに合わせてご利用いただけると幸いですにゃーラブラブキラキラ
企画中に、一度、ご購入して下さった方も、チョコレートをプレゼントしたい方が他にもいるという方がいらっしゃいましたら、再度、ご参加いただけますので、ふるってご参加いただけると嬉しいです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ

ハート型のベリーの魔法のメッセージカードもプレゼントさせていただいてるので、こちらも、お楽しみいただけると幸いですご希望でしたら、ポストカードと、チョコレートをプレゼントしたい方に、私から直接発送させていただく事も可能ですので、お申し付け下さいませ(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラその際は、ご依頼人からの依頼で発送させて頂いたことを書いたお手紙と、ハートのメッセージカードの裏には、お伝えしたいメッセージがございましたら、私が代筆で書かせて頂きますので、よろしくお願いします

チョコレートと、ポストカードと、メッセージカードは、一つ一つに、愛の魔法をかけて、心を込めて、ご準備させていただいてます◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ラブラブキラキラあなたや、あなたの大切な人にバレンタインの愛の魔法がかかって幸せが訪れますように…ラブラブ
心から願ってます꒰๑॔¤̴̷̶̤ ·̮ ¤̴̷̶̤๑॓꒱໊ラブラブキラキラ
皆様のご参加、心よりお待ちしてます(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ


こちらの、ベリーのハート型のメッセージカードをプレゼントさせていただきますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~

{186115A5-910C-4329-B750-C429EC89C501}



こちらのラッピングしてあるチョコレートをプレゼントさせていただきます(///'ω'///)/♡︎ラブラブキラキラ
袋には、ミニカードもついてます

{2512DAA4-684F-4DA3-8769-B18BBFFC97E0}





こちらのピープルツリーの、フェアトレードチョコレートから、小分けにしてプレゼントさせていただいてます◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ラブラブキラキラ

{BC156F16-7812-41AB-BE9F-AF7879AB9862}




こちらが、バレンタイン向けに制作したポストカードです
{D558AE2C-4044-4794-AB7D-DE4570613039}

バレンタイン企画の詳しい記事🌹

    ハートプレゼントバレンタイン会場プレゼントハート


🍓ミンネ🍓

ファンシーショップポエミュウ🌹


長文を、ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラあなたに、愛の魔法をかけたチョコをプレゼント致します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ