すいと〜にゃん❤️✨バレンタインの愛のチョコをプレゼントにゃん(❁´⌔`❁)/~❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧にいただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~いいね、読者登録、温かいお言葉や、ブログでのご紹介、私の作品をお迎えいただき、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
(♡´∀`♡)
とっても幸せで、凄く励みになってます
大切な時間を使って、メルヘンミュウの世界へお越しいただき、心から感謝してますラブラブキラキラ
(•͈⌔•͈⑅)♡

少しずつ、バレンタインが近づいてきて、お店にも、バレンタイン用の商品が並んできましたね以前から、バレンタイン用に作品を描いてみたいと思っていて、今回、制作して、ミンネに出品したので、ご紹介させていただきたいと思います(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラキャンディが、お花畑で、愛の魔法が詰まったハートをもって、愛の魔法をかけてる所ですラブラブキラキラ
(〃▽〃)あなたの大好きな人に、キャンディが、愛の魔法で気持ちを伝えて、幸せをお届けします
そして、今回は、私が作ってみたかった、博多弁を題材に作品を制作させていただきましたラブラブキラキラ
꒰ ♡´∀`♡ ꒱私は、福岡に住んでますが、九州の、別のメルヘン県から引っ越してきて、福岡に住む事になり、今に至ります福岡に来たばかりの頃は、女の子が博多弁を使っている姿が、凄く可愛いくて、私も使えるようになりたいと思い、福岡の方をお手本に学んできましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ今でもきちんと使えてるかは、分からないので、詳しい方がいらっしゃたら、教えていただきたいです
福岡は、私の第二の故郷であり、博多弁は、とっても大好きな方言になりました(♡´∀`♡)ラブラブキラキラ
あなたのお住いの地域や、他県で、好きな方言は、ありますか?
博多弁は、語尾に「~と」、「~けん」、「~たい」、「~ばい」、と付ける事が多いです三毛猫ラブラブキラキラ
例えば、「何してるの?」は、「なんしようと?」、「遊びにいくね」は、「遊びにいくけんね」などです
そして、私が、博多弁で、一番好きなのは、「好き」を、「すいとー(すいとう)」という言葉です(〃▽〃)ラブラブキラキラ今回は、その、「すいとー」に、私の大好きな猫語を組み合わせて、「すいと〜にゃん」という言葉で、表現してみました
キャンディが博多弁の猫語で、あなたの大好きな人に、「すいと〜にゃん❤️」と言って、大好きな気持ちを伝えます( •ॢ◡-ॢ)-♡ラブラブキラキラ


{A97B0D63-3582-487F-89A0-27989D9F770C}


    あなたのことを

               すいと〜にゃんラブラブ



そして、今日からバレンタイン迄(2月14日)の期間、ミンネで、ポストカードをお買い上げの方に、ピープルツリーのハート型のフェアトレードチョコをプレゼントいたしますラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ私は、身体に優しい食材を使った食品が大好きなんですが、さらに、環境に優しくお洒落な物だと、より一層大好きですラブラブキラキラ
(//∇//)\ピープルツリーのフェアトレードチョコは、有機栽培に力を入れているボリビアや、ペルーの生産者団体が育てたカカオ豆を使用していて、心を込めて作った農産物を、ふさわしい値段で買い取る事によって、日々の生活を支え、つくり手の健康や環境を守り、教育支援などのサポートをし、生産者の笑顔を大切にしてるそうです(♡´∀`♡)ラブラブキラキラ
ていねいに作られた原料を、ていねいに練り上げていくのが美味しい秘密だそうで、ミルクチョコレート発祥の地であるスイスの工場では、添加物である乳化剤を使わず、シンプルな材料だけで舌触りの良いチョコレートを作るため、長い時間をかけて練り上げて伝統的なチョコレート技術を大切にしてるそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブキラキラ
今回は、ハート型の小さいチョコレートを、6個、袋に入れ、プレゼントさせていただきますヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラリボンで結んだ所には、ベリーが、「愛の魔法をプレゼントにゃん」と言ってあなたに、愛の魔法をプレゼントをしているカードをつけさせていただきました(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラこちらのお写真のラッピングしてあるチョコレートをプレゼントいたしますラブラブキラキラ
ヽ(*´∀`)ノ



{99490CFC-C8F1-44A9-A34E-E5530E7E87EE}





こちらのフェアトレードチョコから、小分けにしてプレゼントさせていただきますラブラブキラキラ
꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{C213A9C3-C1BA-4665-9ED8-B08CE8C47AEC}




そして、さらに、先程の、チョコレートにつけさせていただいたたカードと同じデザインで、サイズが大きいメッセージカードも一緒にプレゼントいたします(//∇//)\ラブラブキラキラこちらは、プレゼントにそのまま添えたり、裏は、白いので、メッセージを書くこともできるので、用途に合わせてご使用していただけると幸いです(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラあなたに、バレンタインの愛の魔法をおかけしますので、ぜひ、受け取っていただけると幸せです(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ




愛の魔法をプレゼントにゃんラブラブキラキラ


{8226CFD8-4AFF-4315-8D1E-ADEA7A94DA15}


    ハートプレゼントバレンタイン会場プレゼントハート

ミンネ(ファンシーショプポエミュウ)🌹


•*¨*•.¸¸♪✧*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·⋆*❁*⋆ฺ。*♫•*¨*•.¸¸♪✧.。.:*☆♡


チューリップ多キャラ箱オンラインショップからのご案内

多キャラ箱様プロデュースの、オリジナルキャラクターグッズが、新春セールで1月24日迄、20%OFFでお買い求めいただけますラブラブキラキラ
꒰๑॔¤̴̷̶̤ ·̮ ¤̴̷̶̤๑॓꒱໊ご興味のある方は、この機会に是非、ご覧いただけると嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡ラブラブキラキラ


ぽってり苺けせにゃせにゃグッズ🐈

けせにゃせにゃステッカー(S)
                                         216円→173円

けせにゃせにゃステッカー(M)
                                         324円→259円

けせにゃせにゃ缶バッジ
                                         324円→259円

ぽってり苺りゅぽーグッズ🐈

りゅぽーポストカード
                                         173円→138円


長文を、ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラあなたがいてくれて、とっても幸せですヽ(*´∀`)ノラブラブキラキラ本当に、ありがとうございます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・