フェアリー招きにゃんこ❤️あけましておめでとうございますにゃっ(❁´⌔`❁)/~❤️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

あけましておめでとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ
新年のご挨拶が、少し遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
いいね、読者登録、温かいお言葉などをいただき、とっても嬉しく、凄く励みになってますラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ本当に、ありがとうございます三毛猫ラブラブキラキラ
ブログでのご紹介や、私の作品をお迎え下さり、心から感謝してます(〃▽〃)ラブラブキラキラ
貴重なお時間の中、メルヘンの森へお越しいただき、本当に、ありがとうございます
今年も、こうして、大好きなあなたと会えて、とっても幸せです(//∇//)\ラブラブキラキラ
今年もあなたに、メルヘンの森から愛の魔法をおかけしますので、遊びに来ていただけると幸いです(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ
こちらのイラストは、多キャラ箱様で、オリジナルキャラクターのプロジェクトに参加させていただいた時に制作し、提出させていただいたのですが、採用されなかった作品ですオリジナルキャラクターの制作では、数種類の作品を作って提出させていただきましたが、採用していただいたのは、その中の「けせにゃせにゃ」と、「りゅぽー」でした(その時の記事🍭)、他のいくつかの作品は、採用されず、メルヘンの森のベッドで深い眠りについてました
そのプロジェクトでは、採用していただけませんでしたが、心をこめて、描いた作品は、大切な宝物なので、もう一度、愛の魔法をかけて、たくさんの人に愛を届けたいと思い、新たに制作し、ミンネに出品させて頂くことにしました(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ
プロジェクトでは、文字なしという規定がありましたので、その時は、文字はいれてなかったのですが、今回、新たに、文字を入れて制作させていただいてます三毛猫ラブラブキラキラ
そして、招き猫をモチーフにした作品なので、お正月の縁起物としても、喜んでいただけると嬉しいなあと思っています(♡´∀`♡)ラブラブキラキラ
招き猫の妖精「フェアリー招きにゃんこ」が、魔法の四つ葉のクローバーで、手招きしながら、あなたや、あなたの大切な人に、愛と幸せの魔法をかけます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

{FC2B15D8-25EE-4E73-AD6F-39C74D1BC53F}


ミンネ(ファンシーショップポエミュウ[ミュウシャ])🍄


そして、昨年のお正月に、神社で、「招き猫おみくじ」というおみくじをひいたのですが(その時記事🍓)今年も、ひいてきましたラブラブキラキラ
ヽ(*´∀`)ノおみくじの中身は、7色の招き猫(それぞれご利益が違います)の中から1つと、普通のおみくじが入っていいます三毛猫ラブラブキラキラ去年は、白(開運招福・吉兆来福)と、大吉だったのですが、今年も白の招き猫と、大吉でしたラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~去年の招き猫ちゃんは、黄色いお洋服を着ていたのですが、今年は、ピンクのお洋服を着ていて、一緒に並べたら、とっても可愛くてときめきました(//∇//)\ラブラブ


{36B002BB-E743-46C2-8782-F294E0532ABD}


長文をここまで読んでくださり、本当に、ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ今年も、あなたに愛と癒しの魔法がかかりますように✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・」