雷雨 | melu0413のブログ

melu0413のブログ

ブログの説明を入力します。

関東地方は、午後から雷雨でした。

私の住んでいる所は、それほどひどくありませんでした。

めるは、雷は恐くないので余裕で昼寝をしていました😊

そのかわりに、母がくしゃみをすると急いで走ってきて私の足元に隠れます笑




ささみ待ちのめるです。
いいこにしてます。真剣!


まだですか?



ささみちょうだいー
いろいろなところに移動して、アピールします。


満面の笑顔に負けます。



この笑顔には、かないませんね。


両親の反対もありますが、仕事でいろいろなことがあり、しばらくトリミングの学校はお休みすることにしました。

学校に行きたいな、トリミングしたいなと思います。

今日は、どんなわんちゃんを担当するかなとドキドキしながら、仕事帰りに学校に行くのに電車に間に合わないから一生懸命走ったことが思い出されます。
学校の先生や生徒同士いろいろ話をして。学校に来てくれたわんちゃん達がかわいくて。

あと、もう少しで卒業試験を受けれたのではと思います。

仕事のことが落ち着くまで、めるのトリミングやドッグウィッグを買ってみたので、それで練習です!!





最近、はまって見ているドラマ「私の家政婦なぎささん」。

録画して見ています。

多部未華子さんは、かわいいだけでなく芯のある役をやることが多いような気がします。
お茶目な役も出来て、個人的に好きな女優さんです。

なきざさんみたいなほんわかして、家事も出来て配慮の出来る男性、いたらいいな笑

ドラマを見て、癒されています笑

来週が楽しみです😊