今日も暑かったですね | melu0413のブログ

melu0413のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑い1日でしたね。

めるちゃん、今日も元気に4時起きです。

私が起きると、じゃれてきます。

ごよごよ、くねくね大変です。

朝から、すごくテンション高いです😅



日中は、涼しい部屋でお昼寝です。



お腹をなでてと言っています。




今日は、かぼちゃ🎃がたくさんあったので、めるのささみとかぼちゃのご飯と人間用には、かぼちゃスープを作りました。



小分けにして、冷凍保存しました。
いろいろな方のブログを参考にして、作っています。


かぼちゃスープは、味見をしたときには美味しかったのに、いざ食べてみるとしょっぱくて、コンソメが多かったみたいです。




毎日、夜ご飯のあとにアイスを食べる生活をしていたら太りますね😅

めるは3kg体重キープ出来ています。

私は、これ以上太らないように気を付けないとです😅



そろそろ、めるもカットしないと伸びてきました。