常日頃からなかなかなド天然っぷりを発揮してくれるわが母親真顔

 

(アンタもじゃん笑い泣き!!!!!!ってなコメントはスルーいたしまするww)

 

先日もテレビの情報番組みながら放った迷言ダウン

 

 

 

 

最後のツメが・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き  おしいっっっ!!!!!!

 

ちなみにFacebookにリアルタイムでUPしたところ、なかなかの高評価でした音譜 

(↑ウケてた笑い泣きwww)

 

こーやってウケる為には身内の恥部までさらすという、私のお笑い根性ww

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

先日、こちらにてちらっとお話しさせていただた《THUNAGU》マルシェキラキラ

 

このマルシェを開催したい!と思ったからにはやっぱり訳があるわけで。

(そもそも人というモノは、何か動機があって行動する生き物なのだ真顔)

 

 

 

『インプットばかりじゃイカン!! もっとアウトプットしていかねば真顔!!!!!!

 

と、突如降ってわいたような(ナゾの)熱き想いに駆り立てられて

 

怖い笑い泣きコワイゲロー言いながら、初めて自分のことをさらけ出した今年の夏。

(地方のイベントで、初めての対面占星術リーディングあせるあせるあせる)

(怖すぎてオエオエしてた)

 

初めてなりに課題もいろいろと見つかって、

 

むしろ課題を見つけることを自分に課していたので、その時はそれで良かったんですグッ

 

 

 

そしてコワイを乗り越えた勢いで、秋には二回目のイベント出店音譜

 

余裕が全くなかった初回に比べて、

 

イベントでお客様と触れ合う楽しさ、ということを思う存分感じることができました照れ

 

 

 

そして沸き上がった次の想い。。。

 

『もっとたくさんの人たちに、私のこと・私のやっていることを知って欲しいなぁ・・・』

 

 

 

あまり発信をしてこなかったので、知名度がないのは

 

『たしかにーーー真顔・・・』

 

ってめっちゃ腑に落ちるのですがあせるあせるあせる←むしろ当たり前笑い泣き

 

 

 

時間を忘れるほど大好きなことを仕事にしたい!!って想っていて、

 

だけど、それの打ち出し方がわからない人や

 

表に出していくことが怖い人って絶対いるよね・・・

 

 

 

イベントに出てみるものの、カリスマ性のある人に隠れてしまって、

 

なかなかお客様がこなくって、自分を知ってもらうことができないもどかしさ

 

感じてる人っているよね・・・

 

 

 

せっかく自分が大好きなことで輝きたい!って想いを持っているのに、

 

そんな気持ちがシュン・・・ショボーンってしぼんでしまうなんて・・・

 

 

 

もったいなーーーーーーーーーいっっおーっ!!!!!!!!!

 

 

 

そんな想いからうまれた《THUNAGU》マルシェお願いキラキラキラキラ

 

コンセプトが普通のイベントとはちょっと違っています。

 

 

 

怖さを超えていただくための課題があります。

 

まずは自分の中にある怖さや抵抗を、自分の力で超えていくこと。

 

自分のやっていきたい仕事に対する覚悟ができれば

 

それは自分のなかで揺るぎない自信とチカラになりますキラキラ

 

まずは最初の一歩を踏み出すこと。

 

その一歩がくれる恩恵と気付きの大きさを、ぜひ手に入れてほしい・・・

 

 

 

一人でがんばれ!だなんて、そんなオニのようなことは言いません照れ

 

主催者・そして出店する仲間たちと一緒に

 

怖さを超えていきましょうデレデレ

 

 

 

そんな(ある意味)部活のようなマルシェですラブラブラブラブラブラブ

 

詳細はLINE公式にて

 

『マルシェの詳細おしえんかいっっ真顔!!』 (←こんなにドヤらなくていいですーラブラブ)

 

ってメッセージいただければ、詳細資料をお送りいたします照れ

 

 

 

今夜も寒いのであったかくしてお休みくださいませデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

友だち追加