今日の関東地方は冷たい雨の中雨

 

さっっっむぅぅぅぅ~~~~~いっ笑い泣き!!

 

ここにきて冬将軍がアクセルフルスロットルしたみたい…汗

 

年末だしねっっっ笑い泣き!!!!!!

 

 

 

 

先日動画にて

 

いろいろなミラクルが起こった【何でもマルシェ】

 

そして思わないところから開いた次への展開

 

などなどのお話を

 

私の圧たっぷりにお伝えさせていただきましたニヤニヤ

 

そちらでも(圧たっぷりに)ご紹介させていただきましたが

 

 

 

来年、2020年の4月18日

土曜日

 

場所は東京麻布台

 

《THUNAGU》マルシェ

 

というイベントを

開催させていただくことに

なりましたー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

こちらのイベントは

 

『後ろ盾のないスピリチュアル系女性起業家』

 

『その人たちを応援したい人たち』

 

その方たちをつなげることがコンセプト照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ただいまスピリチュアル系で頑張っている女性起業家さんの出店者を大募集中キラキラキラキラ

 

 

下矢印のLINE公式に『イベント出店希望』とメッセージしてくださいねラブラブ

 

 

 

友だち追加

 

 

出店いただくにあたっての詳しい概要等をお送りさせていただきますねニコニコ音譜音譜

 

また、起業家さんを応援したいコンサル、カウンセラーの方も同時に募集しております音譜

 

応援したい方はLINE公式に『イベント応援希望』とメッセージしてくださいニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

先日、犬の散歩のときに出会いましたーーー🐉キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

よきよきラブラブ

 

 

今日もありがとうございました!