今日の分の仕事が早く終わったので途中にあるスーパーへ車

 

入った瞬間、タイムリーに

 

『焼き芋、ただいま焼きあがりました~ラブラブ

 

のアナウンスが…

 

 

 

そりゃ買っちゃうよねん~~~デレデレラブラブ

 

!?私だけ!?!?!?

(↑芋、大好きラブラブ)

 

 

 

先日、パワーストーンブレスのモニターになっていただいた方より

 

パワーストーンブレスのご感想をいただきましたーーラブ

 

 

 

~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

 

【パワーストーンアンケート】

 

①.このパワーストーンブレスを着ける前と着けた後では、何か変化がありましたか?

 

何だかやる気が変わった。

面倒だな^^;と思った事は、ギリギリまで後回しにしたい方なんだけど…

ちょっと考えてから、よし!やるか!って重い腰を上げるようになりました。

 
②.パワーストーンブレスを着けた時の感想がありましたら教えてください。
 
お手入れや、着けたり外したりが面倒な性格のため、元々アクセサリーを着けるのは、冠婚葬祭くらい。だからパワーストーンブレスは何かパワーがあるとかを意識をせずにアクセサリー感覚でつけ始めました。
 
製作してくれた方が、取り扱いなど気にせず、気楽に着けて良いんだよ🎶と言ってくれたから気楽に着けられてます🍀
そして、製作者が私の事を想い、私の為だけに作ってくれた物。
これが一番嬉しいですね😊
 
③.このパワーストーンブレスは、どんな人におすすめですか?
 
何だか毎日が単調でつまらない人。
イライラしたり、悲しくなったり、何故か分からないけど感情に起伏がある人にオススメしたいです。
 
 
 

~~*~~~*~~~*~~~*~~~

 

 

 

こちらの方は長年旦那さまのお母さんと同居されていて、

 

お義母さんって方が、まぁ~~~~~大変しっかりした方で笑い泣き

(はっきりとは語れない、オブラートに包んだ言葉のウラを感じ取ってほしい・・・)

 

子供のことや家事のこと、いろいろと口を挟んでくるタラー

 

子供もいい加減大きくなったというのに彼女が外に働きに出ることは許さずタラー

 

同じ敷地内の別棟に住んでいるというのに、

 

断りもなく上がり込んできてはあれやこれやと言ってくるそうな・・・笑い泣き

 

 

 

私が彼女にモニターとしてお願いしたのは【バースディフォーチュンブレス】キラキラキラキラキラキラ

 

生まれた時のホロスコープ図から星座石を導き、

 

その時の状態・状況・希望などをお伺いしてお創りしています照れ

 

 

 

そう。

 

世界に一つだけの、

 

あなただけのパワーストーンブレスですキラキラキラキラキラキラ

 

(パワーストーンブレスのことはこちらのブログ参照ラブラブ

 

 


これは月星座ブレス🌙



 

実は長年の友人でもある彼女。

 

ホロスコープを見たときに、

 

『・・・なんて重いものを持ってうまれてきたのぉぉぉぉ~~~えーん

 

と涙してしまったくらい、今世で乗り越える課題を持ってきた彼女・・・えーん

 

でも、これは彼女が自ら選んで持ってきたもの。

 

そしてそれを受け止め乗り越えることが、

 

今世のの魂の成長と繁栄につながることがはっきりわかりました。

 

 

 

今まで言葉では言い表せないほど彼女にはお世話になってきてぐすん

 

そんな彼女に恩返しがしたくて、

 

はじめは『少しでも助けになるのなら・・・』と、(実は)プレゼントしたものだったのですが、

 

なんと効果が表れたポーン!!!!!!

 

とのことで、急いでアンケートを送りましたデレデレラブラブラブラブ

 

 

 

とにかくパワーストーンとの同調が速かった彼女。

 

どうやら本気でお姑さんの悪口を、悪意を込めて2~3日言っていたところムキー

 

なんと!!パワーストーンブレスをつけている方の手首が冷たくなって、

 

骨の髄までキリキリ傷んだそうゲッソリ!!!!!!

 

その後すぐに『これは警告ガーン!?!?!?』と思った彼女は

 

言い過ぎたことを心から反省滝汗・・・

 

そしたらば痛みもなくなったそうな・・・

 

 

 

はい。

 

信じる・信じないはアナタ次第ですグラサン

 

 

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

《月星座パワーストーンブレスプレゼント企画》 やってますキラキラキラキラキラキラ

 

抽選日は11月23日の天赦日ラブラブ

 

ご興味のある方は、こちらのLINE公式までキラキラ

下矢印

 

友だち追加 

 

 

ひぁういごぉぉぉっっっ音譜音譜音譜