のほほん~~デレデレとしていたら、なんともぅ11月ポーン!!!!

 

 

年賀状やらクリスマスケーキの予約やら、

世間はすっかり年末に向けてスタートダッシュが切られておりますロケットあせるあせる

 

 

私は先日の【何でもマルシェ】では何とも素晴らしいミラクルがおきーのキラキラキラキラ

 

 

めちゃくちゃ競争率の高い!!

なかなか当たらないBUMP OF CHICKENの東京ドームファイナルが、なんと一番しょっぱなで2Days分当たってっっっ笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 

 

しかも最終日はアリーナでっっっっっ笑い泣き笑い泣き!!!!!!!!

 

 

手にはしっかりと銀テープが・・・笑い泣き宝物じゃ・・・
 

これ!一度やりたかった!ちょっと星が歪んじゃったけど!

 

 

 

 

幸せなことこの上ない・・・デレデレキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

と、濃ゆい濃ゆい10月末~11月前半を過ごしておりましたラブラブラブラブ

 

 

真顔

 

 

あっという間に11月も半ば・・・

 

 

いつまでも浮かれてちゃいけねぇぇーーーぜっっ真顔!!!!!!

 

 

というわけで、今後の予定です!!!!

(なんだ、いきなり・・・もぐもぐ

 

 

 

星フォーチュンブレス リリースお月様

 

あなたの生年月日からホロスコープを導き出し、それに合わせたパワーストーンブレスを作成いたしますキラキラ

 

 

星月星座ブレス

 

あなたの月星座を導き出して、星座の守護石を使ったパワーストーンブレスをお作りしますニコニコ

癒し効果の高いパワーストーンと併せた、あなたの潜在意識に寄り添うブレスですニコニコ

 

 

 

星オーダーメイド月星座ブレス

 

あなたのホロスコープから導いた

月星座+太陽星座、両方の守護石を使用した

完全オーダーメイドの月星座パワーストーンブレスキラキラ

 

潜在意識をつかさどる【月星座】と

顕在意識をつかさどる【太陽星座】

 

月と太陽の守護石を入れることで、

陰陽の統合=バランスを整えることに特化したブレスレットとなっております。

 

 

 

星バースデイ・フォーチュンブレス

 

ホロスコープから読み取った守護石を使用した

完全オーダーメイドパワーストーンブレスキラキラ

 

太陽・月・火星・金星・水星・木星・など・・・

それぞれの関係性から守護してもらう星をセレクトニコニコ

あなたが選んできたあなたの今世に、

寄り添い導き守ってくれる存在になってくれるかもしれませんキラキラ

 

 

 

星ご希望の方には鑑定書もお作り致しますニコニコ

星その他コンサルやセッションも承りますニコニコ

(どちらも別途料金がかかります)

 

 

 

お月様ご希望の方は

  1. 生年月日
  2. 生まれた時間
  3. 出生地(住所ではなくて生まれた場所です)を、

 

また、詳しいメニューを知りたい方も

 

LINE公式までご連絡くださいねー音譜

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

近々LINE公式よりプレゼント企画を開催しまーすデレデレ音譜音譜音譜

 

お楽しみにぃぃぃ~~~ラブラブ

 

(そして内容がまぁぁ~~タイトルとあってないという有様笑い泣き

 

 

 

今日もありがとうございました!