今日は私にとって 最高な素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

お盆が過ぎて9月になって、なんだか私の住んでいるところも秋に向かいだしていますニコニコ

 

 

とりわけ今は稲刈り最盛期!!!!!!

 

 

おかげさまでこちらは無事に稲刈りが順調に進んでいるみたいです。

 

 

そんなのどかで平和な田舎町の、稲刈りが終わった田んぼの所々に居座る謎の物体…

 

 

 

巨大マシュマロっっっ!?ポーンポーンポーン!!


{44A40967-32E8-428C-BD70-53F5A9233D26}

なかなかシュールニヤニヤ

 

 

 

ミステリーサークルの異様さにも似た、なんとも不思議な 《 田舎あるある 》 な光景を

 

 

是非とも一度、リアルで、生でごらんに来てくださいな~~~音譜  

 

 

町おこし町おこしニヤニヤラブラブ  かみんぐすーーんちゅー音譜音譜

 

 

 

 

 

ここのところは自分の心の声がわかりやすくなってきていて、

 

 

《 長年無視してきてしまったもう一人の自分と仲直りできてる感 》 が心地いいです照れ

 

 

生きやすくなった、と実感できるようになってきています。

 

 

不安も感じなくなっていて、先週はお財布に二百円チョイしか入っていない状況が5日間以上あったのに ( ←おろしに行くのがめんどくさかったwww )全然余裕シャクシャクでありましたニヤニヤ音譜

 

 

発売と同時に光の速さで購入したMACOさんの 【 お金のイメチェン 】キラキラ

 

 

そしてこちらもマッハで申し込んだ 【 オンラインセミナー 】 の音声をヘビロテしています。

 

 

 

先日もご飯を食べ終わったあと、横になりながら本を読んでいたのですが

 

( ↑うしになるぞwww牛 )

 

(↑↑でも、本当は食後は横になった方がいいらしぃ… )

 

( ↑↑↑でもトドにはなるよねwwwあざらし )

 

 

そこでなぜか引っ掛ったこのワードこれ↓

 

 

 

『 お金はコスプレします 』

 

 

 

あら?

 

 

どこかにココロアタリがあるような……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴんっっっびっくり発見発見発見

 

 

 

(=^・^=)←こーーーれーーーーーだぁーーーーーーーーっっっ!!

 

 

 

 

めるりん黒猫が家に迷い込んでから一年近くが経とうとしていますが、

 

 

種類、なんじゃろ真顔? てずーっと思ってて。

 

 

種類がわからんでも、甘えんぼで可愛いことには変わりないのであまり深掘りはしなかったのです。

 

 

で、最近よく目につくのが 【 スコティッシュフォールドちゅーラブラブラブラブ 】 

 

 

フワフワな毛並みといい真ん丸な顔立ちといい…

 

 

めるりんにソックリラブラブラブラブ

 

 

でも 『 スコティッシュフォールドってたれ耳でしょーーー? 』 っておもってたので、めるりんは違うな、って思っていたのです。

 

 

でも立ち耳のスコもいるらしぃとなーーーびっくり これ↓

 

 

立ち耳スコ

 

 

なんとっっっっ!!!ポーンポーンポーンポーン

 

 

 

《 もしかしてめるりん、スコティッシュフォールド疑惑 》 急浮上…

 

 

可愛いからそれはそれでオッケー牧場なんですがおっけー ( 時代をかんじる… )

 

 

 

『 もしかしたらめるりん、ペットショップで買った子じゃない? 』

 

 

『 もしかしたらめるりんの”元・ご主人様”、めるりんがいなくなった後もローン払い続けているんじゃない? 』

 

 

などなど……汗 いろんな考えが出るわでるわ滝汗滝汗滝汗

 

 

だとすると、立ち耳スコの相場は大体このくらいだそうで→一万円

 

 

言い換えると

 

 

めるりんはコスプレしてやってきたお金さんなのかーーーーー?!

 

 

…自分の考えにビックリしました笑い泣き


 

{77BD73FD-1AA1-409B-B0EF-288EAE0519B5}

ネズミのコスプレするネコwww

ちなみに今は《我が家に来ると巨大化する》という揺るぎないセオリーに忠実に従ってしまった為、これが幻のミニーコスに…笑い泣き



 

あの子がコスプレしたお金さんであろうとなかろうと…

 

 

めるりんの可愛らしさは永久不滅のプライスレスですお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日もありがとうございました!