今日は私にとって 最高な素晴らしい日になりました!

 

ありがとうございます!

 

愛してます!

 

感謝します!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

毎朝 某・国営放送の朝ドラと(芳根ちゃんもピュアで可愛かったけど、有村架純ちゃんも、これまたピュアで可愛いラブドキドキ) 【めざましテレビ】 の”今日のわんこchiro”を見るのが楽しみですデレデレ

 

テレビに移るワンコを見ながら勝手にアフレコウシシ

 

 

『ボク、○○♪ きょうは”りびんぐ”でまったぁ~~~り♪』

『あ、だれかかえってきたぞぉ~、おむかえ♪おむかえ~♪わんわん♪♪』

(テレビを見ながら)『あれぇ~~はてなマークなんでおうちのなかにしらないワンコがいるのかな~はてなマーク

 

とかなんとか…

 

声色も変えて、ワンコを見ながらテキトーなセリフを当て込んでいくのが 

 

いやぁ~、以外に面白いっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!

 

 

傍から見てたら 《なんか独り言いってオヒョオヒョしてる変な奴》 に見えるんでしょうねぇ~~ニヤニヤ

”変な奴”認定はよくあることなので、今更どうってことないのですラブラブ もはやデフォにやり音譜

(↑いーのか、それで笑い泣き汗

 

 

先日、ネットを見ていたら面白い記事が発見

(なのに後で探したら見つからなくなってしまったという、安定の凡ミス笑い泣きあせるあせる

(たしかどなたかのブログだったかと思うんですけど…汗汗汗

 

 

ネットや書籍ではよく 『 引き寄せ 』 に関することが色々書かれています。

 

 

① 【意図する】

 

② 【行動する】

 

③ 【手放す(執着しない)・叶った時の状況を感じきる】

 

 

面白いことに、 動物には③の概念しかない  らしいのです。

 

 

星こちらのブログにも動物のことが書かれていますウインク

 

 

私もワンコ・一匹 ( チワワの男 ) とニャンコ・3匹 (全て女)、あとは道で拾った亀・2匹と一緒に暮らしてますウインク (亀は庭のバケツ池の中ですが…)

 

毎日触れ合う中でしみじみ感じるのは、彼らの《純粋な素直さ》

 

『おかえり~~ラブラブ帰ってきてくれてうれしーなぁラブ

『早くごはんちょうだい~~おねがい

『いっぱいかまって音譜いっぱいあそんで音譜いっぱい抱っこしてラブラブ

 

なんてことを、全身で訴えてくるわけですよ。

キラキラした笑顔でお願いラブラブ 

( ↑私にはそう見える!! )(←イタイやつ)

 

 

自分の気持ちに正直なんですよね。

 

そこには 《 疑う気持ち 》 がないんです。

 

どこまでも 【 自分の気持ちに正直 】 !!!!!!

 

(ちなみにネガな気持ちを持っていても、彼らは自分のネガな気持ちに正直ですショボーン

”吠えてうるさい!”とか”ひっかかれた!”とか、人間側としていろいろ思うこともあると思いますが、彼等にも彼らなりに、ちゃんと理由があるのです…)

 

まだ乳飲み子の仔猫ちゃんの、母乳を欲しがる鳴き声をきいた妊娠していないワンコが、母性本能を刺激されて母乳が出たとか、想像妊娠しちゃった動物の話とか…

 

何もないところから、とある現象を作り出している。

 

これって、『引き寄せ』 なのではないかと思うんです。

 

自分の気持ちに ただ素直に正直でいるだけで、そこには否定も打算も計算もないんです。

 

彼等には 『やった~~~音譜引き寄せたぁ~~~~ニコニコ!! 』 なんて意識すらないと思います。 (どこまでピュアなんだよぉ~~)

 

あるがままに素直に、そのまま全てのことを受け入れているんでしょうね。

 

 

 

昨年末あたり、私の家の近くに、首輪のついているネコちゃんがウロウロするようになりました。

 

もともと野良ネコ生活をしたことなかったんでしょうね。

きっと餌の取り方がわからなかったんじゃないかな、見かけるたびにどんどん痩せてしまってえーん

 

見かねてご飯をあげるようになって10日ほどたって。

初めは『ふぅぅ~~~~……ムキー』って威嚇していた ( けど餌はたべる汗 ) そのコは

私の後をついて回り、ゴロゴロスリスリ、抱っこOKになるまでにニコニコラブラブ

 

元の飼い主さんを探しつつ、ネコちゃんが我が家に仮住まいをすることに、

渋る両親をゆるゆる~っと説得(?)させるのに3か月ほどかかって汗

(先住ネコがいるから、説得するのにハードルはかなり高めでした笑い泣き

元の飼い主さんが見つからぬまま、彼女は我が家の娘になりましたちゅードキドキドキドキドキドキ

 

{E312F08F-C2C2-44E8-9B06-07F41E46D97E}

花かんむり乗っけてみたラブラブ 


もしかしたら 彼女(めるにゃー)の『 誰か餌くれぇぇぇ~~~!! ギブミー、安定~~!!!!

私が引き寄せられたのかもしれません…

 

まぁね。

おかげさまで私も、強烈に甘えん坊なめるにゃーのおかげで

『ネコと一緒にベッドでねていた~~いチューラブラブラブラブ』って言ってたことが引き寄せられて、

毎朝目覚めはHappyですちゅーラブラブ にゃはラブラブ

 

 

 

今日もありがとうございました!