おはようございまっす!ニヤニヤソファーで寝落ちしてしまっています目が覚めました〜ニヤニヤ

はぁーよく寝た照れ



9月に入ってからついに!!!!!



仕事



辞めちゃいましたーラブラブラブラブラブラブ




いや〜



倉庫の中が暑すぎて




もう




40オーバーの体は限界だったからよかったかなアセアセ





て、ことで




毎日自由時間満喫中ですグラサングラサングラサングラサングラサングラサン🌴🌴




いつも思うんですが




他の人に



仕事辞めたんだー




とか言うと




ええっ驚き驚き煽り煽り煽り煽り煽り!!??






めっちゃ驚かれるんだけどさ




その後、



(仕事辞めて家計大丈夫なの?!仕事もしないで家で一日中何すんの?!物申す)





幻聴のようにその人?の心の声まで一緒に聴こえてくるよーになったわ真顔(チーン






もちろん!



関係ないけどさニヒヒ💫🌟



仕事辞めてから毎日目が覚めるのも早いし



時間にしばられてないだけでパラダイスですデレデレ




て!




浮かれてたらニヒヒ




用事があって出掛けた先で車バックしたら


柱にゴーンゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




オーマイが!叫び叫び叫び叫び叫び叫び




やらかしてしまいましたチーン滝汗チーン滝汗チーン滝汗


ちょっと前方に人が集まってて


避けようとしてバックしたんですが泣くうさぎ

見事にゴーン🚗


て。


いや



もとから傷あるけどさ


さらにキズが増えちゃったーガーン




あとナンバープレートの上らへんがへこんでしもーたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょ、




ちょ、まてよー不安



車へこんで傷ついたけど



もうなおさんわー大泣き




まぁ、



仕事辞めて早々やらかしてしまったけどさ滝汗




まぁ、あんまり気落ちしないでいきまっすニヒヒニヒヒニヒヒ




どんまい!(自分)ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



んでわ。また!アディオースちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー