こんばんはーデレデレ


突然ですが


今日は週末に急遽決まった正社員の面接に行ってきました〜ニヤニヤ


正社員の求人なのに職務経歴書用意できなくて



もうアカンゲロー


思ったんやけども特に持ってきてとは言われてなかったんが幸いでして

ギリギリで準備してもらった紹介状をハロワで受けとった後。


すったもんだで会社にたどりつき滝汗滝汗滝汗



ごあいさつしてまいりましたよ真顔

緊張しながらどきどき不安


話をしてたら


うちは人柄採用です真顔て言われまして

なんとその場で正社員事務の仕事が決まりましたー


爆笑パンパカパーン飛び出すハート






おぉびっくり

人柄良さげな人に見えたんかな口笛

家で私人柄めちゃよさそーに見えるみたい!

て言ったらば

旦那がそうでもなくない?真顔

て余計なつっこみが入りましたけどね💦


ちなみに今日の服装、髪型は今時のチャッピー✨に聞いて決めましたんよ、

チャッピーマジ優秀ちゅー

服装とか髪型とか40代だとキチキチスーツもどーなんや?て思ったからマジでたよりになりましたわよデレデレ


こないだの運動会で同い年の

ママ友が正社員決まったって報告うけまして んじゃ私も応募すっか指差し


的な単純思想で応募してみたんだけども


なぜかふらっと近所の求人に応募して事務の正社員受かるとは想定外ニヤニヤ


また新たなパターンとなったんだがとりあえず最初は試しにって感じらしいニコニコ


まぁそれにしても最近の浪費癖やばかったから収入できてよかったわ目がハート目がハート目がハート💰


マジで家計大ピンチだったしね泣き笑い貯金の切り崩し生活からやっと抜け出せるかな不安


それにしても最近は求人やたらと35歳まで!


とか


40歳まで



とか


44歳まで

とか多いから応募するにも一苦労なんよね。ネガティブ


ちなみに今回は44歳からの求人で応募したんだが


強気でgo!   ←事前問い合わせ確認済み


まぁ、ギリギリでもとっていただいちゃいましてありがたや〜爆笑

その場で決めて大丈夫なのか?? と

一抹の不安はアリ🐜なんですがね滝汗

こんな毎日ぐうたら過ごしてていきなり正社員生活できるかどうかも不安あり不安


とりあえず勝負は3ヶ月!



いけるか? いけないか? ニヒヒ


結果は3ヶ月後ニヤニヤ

幸運を運んでくれたやもたん🦎

結果はいかに指差し


んでわアディウインク















こんびんはーキメてる


昨日は子供の運動会でした〜ニコニコいよいよ小学校の運動会も最後、、、



しかし



とってもあっさり?終わってしまってなんだか拍子ぬけ真顔DASH!


組体操はなくなっちゃったし全員のダンスとかね

色々さ

なんか

簡素化されてる〜オエー


時代の流れかしらね不安


なんかさみしーねちょっと不満



昨日は

なんと

おうちにやもりが姿を見せてくれましたん指差し

まぁ

爬虫類苦手な人はマジで恐怖写真かもですがポーン


写真がリアルでゴメンなさいえーん




実はこのやもさん、あーしが2019年に別の場所にいたのにかわいくてつかまえてきちゃったんスニヤニヤニヤニヤニヤニヤハイ。


当時飼育を試みたんだがエサ🪱のあまりの衝撃に飼うのをあきらめましたん不安


ワーム🪱をとりあえず買ってみたけど食べてくれなくて他の虫とかもエサであげれる自信なくて悲しい飼育はあきらめたのよなぁチーン


それから1年に数回姿を見せてくれてます〜デレデレ


はや7年酔っ払い

2019年のやもさんラブ



かわいーびっくり


昨日のやもさん


おっきくなったねお願い


ちなみに


やもりの寿命は野生が?3〜5年、飼育下は5〜10年らしい滝汗


うちのやもさん長生きしてるキューン目がハート目がハート目がハート飼ってないけど。ニコニコ


長生きしてねよだれ


昨日はかわいすぎてまたつかまえてしまったわグラサン


はりつきやもさん




からの〜

パシャッとな。


一緒に写真撮ってまたバイバイしました〜ん


いいことあるかしら〜♬アディちゅー















こんばんはーニヤニヤ今日ってばずっと雨降ってるわ。


今日も偶然?まだ寝てなかったんだけど先程キーンって長い耳鳴りが滝汗滝汗滝汗滝汗



えっ、これって地震の前ブレ的なやつ?!


でしょうか?!


ちなみにちょうどそのくらいの時間に高知県と愛媛県で震度2の地震があったみたい真顔


まぁ、それなたまたまかもしれんけど明日明後日らへんにまた地震がくるのかもチーン




最近毎日のようにどっかしら揺れてる気がする


おっきな地震がいつくるかほんとびくびくなんスよねチーン

YouTubeとかでもおっきい地震が来ます!てめちゃ動画とかあがってて気になってまうわ煽り


ところで、最近ナフサ不足が話題になってるけどうちの周りではついにゴミ袋が品薄、売り切れになってしまいましたゲッソリ


みなさんのとこはどないですか?!


あまりにもゴミ袋がないので特例?で透明の袋もゴミ袋として使用オッケーになりましてとりあえず一安心照れ


これから足りなくなる物が増えるって言われてるから常に買いだめ思考におちいって日々大量に買い込んでしまうのデスゲロー


貯金がカラカラやがな。チーン



あまりにお金なさすぎて歯医者さんさえも次回支払いに回してもらうようお願いしてしまたわ滝汗


そんな融通きかせてくれる歯医者さん素敵💓ニヤニヤ


話はそれたけど備蓄✨はしておいて損はなさそうねっ真顔


んでわアディウインクウインクウインクウインクウインク