こんばんは!ひさしぶりですニコニコ


最近、学校の役員会に役員長なのに欠席という大失態を起こしてしまいましたガーン不安ネガティブ真顔

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



もう



人生やらかしたー絶望



と思って






しばらくここ最近はどん底にいたんですゲロー



もう、



なんていうか



信頼性ゼロ



の烙印押された感じでゲッソリ


マナラ トーンアップUV モイスト

もう、


色々やる気なくなっちゃってたんですがねえーん



そんな中でも



通勤途中に黄色い花が🌼一面に咲いてマス。



はぁ〜ぼけーキレイで癒されるわー。



てな感じでいましたけれども



このお花🌼そうそう、コスモスを黄色くしたみたいな花ですよ!

が!しかしガーン


外来植物に指定されてるびっくり

自宅や花壇に植えたらダメネガティブて。



これはマジで、



癌とかの病気に効果のある薬草を潰しにきてる凝視真顔凝視?!


とか



最近思うのです。


ビワの種とかも抗癌作用ありとのことで話が出てきてますが、種には毒があるとかゆう話も。



癌を抑える作用と毒があるという作用



極端すぎん?びっくり



むー叫び



闇の陰謀を感じるでござる。


ぜひ



健康思考の方はこの黄色い花をむさぼり食うとこから病気を回復してほしいと願ってしまう今日この頃であります真顔きりっ。



しょーもないこと言ってすみませんえーん

明日も元気にいきましょー!

すっぽん小町

アディオースグラサン