こんばんはニコニコインフルエンザもようやく完治おねがいして今日はひさびさに高校の時野友達とランチへ行ってきましたよ指差し

ひさびさのランチデレデレ写真撮ればよかったな〜笑い泣き



1700円ランチニヒヒ



かなり値段も高くなってたわ。

メイン料理と前菜、デザート盛り合わせ、ドリンクだからけっこうボリューミーでお腹いっぱいになりましたチュー私はチキンをセレクトしました目がハート


でも


ひさびさだったし



たまにしか行かないし


、まぁ、



いっかってことにしておきますよもぐもぐ

友達とひさびさのトークで癒されました〜ニコニコ


で、




まぁ、実家近くまで行ったんで



実家よってきたんですけどね真顔



目の前山なんですけど、、、




太陽光パネルめっちゃ設置してるポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








あれって何?


って親に聞いてみたけど


あぁ、あれ太陽光でしょ


って



オーナーはどっかにいる人だろね



ってガーン



どこの会社のパネルとか



どこの建設会社の人が来てるとか



まったくわかんなくて



ちっちゃいころからの目の前の山の景色が変わってしまったチーン




ものすごくショックだし




ショックを受けたところで何もできないのが虚しいなって思うチーン


山が



そのうち太陽光パネルだらけになったらネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




考えただけでも恐ろしいのに



どんどんどんどん増えていく太陽光パネルに



最近は見かけると恐怖を感じるようになってきた。



そりゃさ、



山がパネルだらけになっちゃったらさ



熊さんだって怒るよね🐻


🐻被害がどんどん増えていくのも関係少しはあるよね。



切ないな。

ぼーっと外を眺めてたらタヌキも登場指差し

タヌキも居場所なくなってきてるよねショボーン


実家まで帰るバイパスの道のりだって



途中の山は太陽光パネルだらけネガティブ



太陽光が災害で崩れて山から崩れてきたら



下にある家はどうなってしまうのかな叫び



災害で壊れてゴミになった太陽光パネルはどこに捨てられるんだろう?


誰が処理してくれるんだろう?



増えつづけていく太陽光パネルに幻滅する毎日なのでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


眺める景色が太陽光パネルなんてせつなすぎるよ!


旅に出かけた先が太陽光パネルだらけだったらつらすぎる悲しい


と年末にふと思うのでした不安不安不安不安不安不安不安不安