貝殻ネイル挑戦 | ★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

貝ニヤニヤ貝

 

やぁ( 'ω')ノ

 

なかなか暑い日が続いているね

 

今週末

花火大会も多いみたいだね

 

まだまだ

 

夏を楽しむネイルをしようと

 

貝殻ネイル

 

ポリッシュでどこまで立体的に・・・と

 

やってみた真顔

右のホワイトは

シールの上に塗ったの

シール自体がやや3Dだった

 

左のピンクは

シールなしで爪楊枝でやってみた

 

貝殻の根元は

100均からついに出たブリオン

小粒なのでキャビアネイルも出来るのだろうね

 

でも、、、、ドット好きでも

つぶつぶダメなの、、、

鳥肌がwwwww

 

なので、ブリオンのように使うよ(*´ω`*)

キャビアネイルは無理、、、、w

 

使ったものは

 

これだけだよ(*´∀`)

キャンドゥのアイシングはマットだけど

立体的になりやすいから

冬にニットネイルとかスイーツネイルの

ドロッとした表現に使ってたよね

 

じゃあ、これでもできるよね、、、

立体になるんだから!!

 

 

寝起きそうそう

なぜかいきなりチップ一枚だけ作り始めた

 

・・・・怖

 

 

シールに頼るのは好きではないので

自力でもできないかとしてみた

 

難しいな

 

でも貝殻にみえるならいっかな

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

これはやってみたかった

ただそれだけなのです

 

 

やりたいことがあるけど

そこまでたどり着かない、、、

 

今日もバタバタお出かけして

帰ってきましたが

 

出かける予定があったにも関わらず

ムクリと起きて

いきなり始めたというwww

 

 

よほど、やってみたかったんだなw

 

 

頂き物がたくさんありすぎて

試したい事だらけなのに、、、、

 

 

まぁ、ゆっくり自分のペースで行こう

 

最近毎日の更新じゃないけど

 

ま、いいかぁ(*´ω`*)

 

そしてこれみてください♥

 

tweexy-japan様から

素敵な素敵な、、、、ううううう

(´;ω;`)

 

モニターをしていただけませんかと

お話をいただいたとき

なんだこれ、、、、何に使うの?

と、全く無知でしたが

 

なんだか面白そう!

とりあえず使ってみようと

、、、、、これがまた

 

とっても有能

 

指につけてもいいし

付けなくても仕事をこなす、、、

 

飾りたいぐらいのデザイン、、、

ポリッシュが少なくなったボトルでも

斜めにして使いやすくもできる

 

一個じゃ足りないし、、、何色か置いても可愛い、、、

 

私のブログで拝見した旨を

お話してくださった方、、、

ありがとうございます(´;ω;`)

 

実感が、、、、、

 

ぶっちゃけ

わかんないじゃないですか

アクセス数見てもあまり・・・

ないんですけど

 

こういう、本気で役に立ててるってわかると

とても嬉しいです

 

モニターって

発信して広めて欲しいから

商品を提供していただけるわけであって

それに見合うことを

ちゃんと出来てるのかな、、、

 

その時でなくやり続ける責任は

持ちたいなと思っておりまして

 

ツイッターの方ではリツーとはさせてもらったり

希にブログでも登場してたりしますが

 

こうして、声としてというのが

本当に嬉しかったんです

 

しかもplazaさんロフトさんハンズさんに置いてもらえるようまでなるという

 

こういう、、、人の力とか

もちろん商品力もすごいです

開発された思いや試行錯誤のストーリー

読んだだけでも胸が熱くなりましたもん

 

何かを生み出すって本当にすごい

 

その一部に関われて

どんどん広まっていく中での声が聞けたこと

 

たまらなく嬉しいです!!

 

 

あとね、すごいんですよおおお

こちらのブログご覧下さい

オフ会を1回目すごく楽しかったようで

私も参加したかったっけど遠いので無理だったww

 

2回目もされるようなので

お近くの方はどうぞ!!

 

こういうアクティブな人大好きなんです!!

私がそうじゃないから余計応援したくなるというか、、

 

参加したいというか、、、、

 

くっそおおおおおおおおおおおお

 

なぜだ!ドラえもん!!

どこでもドアをくれええええええ!!!!

頼む!

凹〇 コテッ

 

私もいつか出来たらいいなあ

 

てか、自分でしろよって感じですよねwww

 

一人で段取り付けるの

大変そうだもん、、、、場所の確保とか、、、

 

誰も参加する人いなかったらどうするの!!

トラウマになるわあああ

 

小心者だからwwww

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

 

だから応援したいんです!!!

 

それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

いつもポチポチありがとうございますデレデレ

インスタグラム⇒@canon0k73

基本タイプ⇒@canon0k73