100均で時短夏ネイル | ★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

真顔

お腹すいた

凹○コテッ

 

先日のブログのコメントで

頂いていたので

やってみましたが

 

あ、、、、時短、、、、じゃないかも、、、

(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

いあ、時短か、、、、、

 

わからない

 

 

が!!!!!

 

 

簡単なのですよ


 

使ったのはまずこれです
ベース塗って

白を塗ります

全部の指に!

白は濃密使ったけどなんでも白なら!

クイックドライのベースのみでしようと思ったけど

このサンドジェムのアイスの色がきれいに出るのは

真っ白に違いない!と

白を塗ったので、、、時短に含まれるか、、、ひと手間はいるもんねw


マステで白が出るように

こんな感じで貼ります

この時手の甲に一度マステをつけて

粘着を弱める方が個人的にはいいです

 

そしてサンドジェムを塗ります

 

出来た三角の下にパーツをつけて出来上がり

このパーツは

珍しくこのまま使ってもいいと思えるくらい

気に入ってだいぶ前に買っていた

 

可愛すぎて使えず眺めていたが

時短となれば

ここまで可愛ければ

そのまますぐ使えるスグレモノ

 

セリアだった気が、、、

見えるかな?

拡大!

順番もまさにこのまま!!

これが一番可愛い並びなんだもん!!


涼しげで

可愛い夏ネイルが出来上がりました!!

 

これは簡単に可愛くなれる

100均万歳ネイルですwww

 

 

この可愛いパーツシールに三角が入ってるし

ヒトデもシェルも!

パールも!!可愛いから

 

白を三角にして薬指の三角パーツと合わせたかった!

やっべーーーーなぁ

 

気に入ってしまった・・・・真顔

ポチポチ応援してくれると

もれなく例の頭痛が始まったが治まるはず

んなこたぁーないかwww

もれなく喜びます

わたくしめがニヤニヤへっ

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

いつもポチポチありがとうございますデレデレ

インスタグラム⇒@canon0k73

基本タイプ⇒@canon0k73