私の仕事の休み時間って何だろう。 | meltykiss-poohのシングルマザー記

meltykiss-poohのシングルマザー記

私、pooh、meltyの3人暮らしのsingle motherです。

元旦那の事、子供の事、
日常の事を書いてます。

仕事の休憩時間に…


実母からメール。


あの馬鹿親父…ムキー

また自分の兄弟に

" お金を貸してくれ。"って

メールしたらしい。


前回借りた分、

馬鹿親父は未だ払ってないってのに。

実母が少しずつ返済中。


私も貸したお金返ってこない。

(だいぶ前に)


叔父さんが生きている間に

返済しなきゃ。

実母が今は払っているけど、

実母が亡くなったら私なんかな。