何様のつもりなんだろう。 | meltykiss-poohのシングルマザー記

meltykiss-poohのシングルマザー記

私、pooh、meltyの3人暮らしのsingle motherです。

元旦那の事、子供の事、
日常の事を書いてます。

確かにシングルマザーはキツイよ。だけど、元旦那…


誰が頼んだ訳?

遠隔操作でデリバリー?


" 私は、要らない。

貴方は私の何倍も稼いでいるらしいけど、

元旦那の稼いだお金程汚いモノはないわ。"

ってpoohに言ったら…


pooh

『ママの気持ちは分かるよ。

だけどさ、くれるっつーなら貰えるだけ貰おうよ。チュー


" やだね。欲しけりゃあなた達が受け取れば良いよ。"


知ってる?

人間で怖いのは…


1位 金に纏わる事。


1位 人の思考回路。


思い返せば…

あやつは私があやつと再婚しないで暫くした日に、

幼いpoohmelty、元夫婦で

外食した時、

私に誓約書のサイン求めていた。


①金銭の要求しない。

(協議離婚の時に決めた事。

頼った事もない。)


②養育費を求めない。

(協議離婚の時に決めた事。

頼った事もない。)


その他諸々の内容。

私は、気付いていたよ?
あ、あやつ再婚する為の準備してるな。と真顔

それから、暫くして
あやつ再婚報告(求めてないのに)

それからは、子供にエコー写真を
送って再婚相手の妊娠を伝える。

私のイラっとポイントは…

再婚する際に、②番目のお嫁さんのお父様から元旦那に話たとされる一行文を、

ちゃんと前妻の子の事、
ちゃんとやれよ。

って言われているから、
" 俺やってますよ感 " 出すなよ。