リフレッシュ! | Melty のスタッフ ブログ

Melty のスタッフ ブログ

フット ボディ コンディショニングサロン
浦和店 恵比寿店 メルティ のスタッフセラピストが語ります♪

皆さまこんにちはニコニコ

メルティ恵比寿ですニコニコ

残暑が厳しいですが、皆さま、ご体調はいかがでしょうか?おねがい

 

先日のお休みに笑点ドキドキ収録を観てきましたニコニコ目

 

 

テレビでいつも見ている笑点を生で見れて嬉しかったです照れ

 

ニコニコ笑う事が免疫力アップアップに良いグッド!といいますが

アップするだけでなく

過剰に働きすぎる免疫機能も調整アップダウンしてくれると

言われていますおねがい

 

 

 

心から笑ってビックリマークビックリマークニコニコリフレッシュできましたクローバー

 

皆さまが毎日健康で過ごせますように照れ

本日も笑顔おねがいで皆さまをお迎えしていますビックリマークウインク