たっぷり120分コース | Melty のスタッフ ブログ

Melty のスタッフ ブログ

フット ボディ コンディショニングサロン
浦和店 恵比寿店 メルティ のスタッフセラピストが語ります♪

今日もほっこりメルティです。


おまかせ120分の M・A 様



メルティ URAWA のスタッフ ブログ


少しお久しぶりのご来店でしたえがぉ


全身硬くなっていましたのでしっかりと足裏あしから


ほぐさせて頂きましたビックリマーク


すっきりして頂けたようで笑顔で帰られましたうへ


またのご来店を心よりお待ちしておりますきらきら


                             A