フェイシャル大好き!! | Melty のスタッフ ブログ

Melty のスタッフ ブログ

フット ボディ コンディショニングサロン
浦和店 恵比寿店 メルティ のスタッフセラピストが語ります♪

ね今日もほっこりメルティです。



フェイシャルヘッドアキュコースお気に入りドキドキの A・.I 様





メルティ URAWA のスタッフ ブログ

  30才 会社員


お仕事柄、目からこめかみにかけてお辛いとのことだったので


お顔から首、肩にかけてしっかりほぐしていきました目


最初はやや痛みがありましたが、ほぐれてくると気持ちよく


スッキリしましたとラブラブ!ステキな笑顔でお帰り頂きました音譜  



またステキな笑顔にお会いできることを楽しみにしています!!



今年も全力でサポートしていくメルティを宜しくお願いしますキラキラ青


                                         p