みずなみ 2024 final | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

台風の影響に揺れる列島、しかし幸いなことにみずなみ最終日は無事に開催となりました、36Hの短縮競技となりましたけど始まる前は大会不成立の可能性が高いと思われていたので運営は胸をなでおろしたことかと

 

短期決戦を制したのは竹田プロ、おめでとうございます、これで5勝目となりメルランも2位との差を広げ始めてます、最優秀選手へ向けてまっしぐら、近年続いている若手のツアー席巻が今季も再現されるのかもしれません

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

初日芳しくなかった森田プロは暑さの戻ったみずなみで賞金ゲットの50位以内を目指して裏のラス前からのスタート

 

コースに入っている選手の多くがバーディを乱発する中、10番スタートからしばらくパーを連ねてましたが15番でボギー先行、ここはバウンスバック決めるも17、18番を連続で落とし厳しい状況でハーフターン

 

 

アウトに入って3番バーディ5番ボギーの74はトータル+7は97Tの数字を残しみずなみを後にしました

 

 

苦しい結果でしたが初日後半出てくんないかもと感じてたのでどんな形であれ最終日まで残ってくれたのでヨシとしましょーー

 

てか実は今朝よんどころない出来事が起こってしまい会場行けなかったんです。。。悲しい

 

彼女は次どこに出てくれるのかな、プレイ観てると8分目スイングすれば予選通過はテッパンに感じますが飛ばし屋のプライドがそれを許さないのでしょう、そしてそれが森田理香子です

 

モリリが調子を上げてマーミが出場してくれて、ボクにとってのプラチナペアリングっつーのは今季実現しないのかなぁ