ついに | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

ついにこの日が来ました。。。


そう、愛知は毎年恒例の地獄モードに突入、気温はヨシとしても湿度が許せんーーーー


これから1月以上続くんだろうなぁ


真駒内はスキップやドタキャン選手が多数、福田プロもエントリーしてないですしマイビューティーズのアンシネ、柏原明日架も欠場


加えてエビアン前週ということで上位ランカーも休みが多いです


で、空き枠が埋まりません、北海道の試合は選手に人気かと思ってましたが


その理由は明白、それは。。。


クマが怖いから!


これしか考えられないでしょー


だから森田プロも現地行ってないみたい、カメリアからずっと出場枠降りてきてるのに


ま、しゃーない、クマには勝てません


彼女は今度どこに出るのかな、出来るなら出場試合絞ってるマーミとスケジュール合わせていただいて。。。


えっ?

クイーンズ??

ついに???

モリリ見参!

よっしゃモリリとマーミ揃い踏み、ボクもなんとか行けるよう画策せねば