ヨネックス 2024 final | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

昨日は尋常じゃなくバーディ乱発となった寺泊、首位にたったのはMy Beautyの一角を占める新垣比菜


モリリもマーミも出てない大会ですが今日は家でPC作業してたのでライブ配信を視聴してました


降雨予想のためスタートが異様に早くなりトップスタート組選手を応援してる仲良しさんから間に合わないと愚痴がきてましたが運営の判断はやむなし、つーかGood Jobでしたね


最終日の展開はあまり波乱はなく堅実に70でまとめた新垣プロが6年ぶりとなる嬉しい嬉しいキャリア2勝目を飾りウイニングパットを決めて号泣すると思いきやはにかんだ笑顔を見せてましたが



か、可愛い。。。


彼女はレインパンツ履いてもグッドルッキングのスレンダーなスタイルに愛らしいフェイス、加えておしとやかな性格とパーフェクトです


その後同期選手の祝福を受けて少し涙ぐむ彼女



か、可愛い過ぎる。。。


いやあ美女は絵になります


おめでとうございます、長らく遠ざかっていたシードもゲット、黄金世代プロ優勝第一号は伊達じゃありません


US女子OPと重なり上位選手の欠場が多かった今大会ですが、そのチャンスをしっかり掴み取れたのは日頃の努力の賜物です、これで自信つけて次週からもトーナメントを賑わせてくださいね


US WOMEN’s OPでは麗しのネリーがまさかの予選落ち、でもブノヒーが2打差の良い位置につけて最終ラウンドを迎えます


もしかして今週は。。。


HINAHINA WEEK?