満身創痍 | モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

モリリとマーミとライバルと!応援委員会 “京都の跳ね馬”森田理香子プロと “福岡の弾丸娘”福田真未プロに声援を送ります

気になる2人の女子ゴルファーを応援します
モリリ=森田理香子プロ、家の嫁がそう呼んでて響きが印象に残ったので、マーミ=福田真未プロ、勝手に呼ばせてもらってます

8年連続してシードを守ってきた大江香織がクオリファイにエントリーしないそうです

 

学年は違えど森田プロと同じ1990年生まれ、福田プロとも仲よし、2人と同組になるとボクも積極的に声援送ってました

 

小柄な身体から小気味良いスイングで果敢にピンを攻めるプレイは観ていて気持ちよかったですね、2012川名で大差つけて迎えた最終ホールをダボとし初優勝の感想が「恥ずかしいー」だったのが懐かしい

 

いつも秋に帳尻合わせてくるイメージでしたが今季は叶わず(まだGIあり)、何が不調の原因か知りませんが三十路を前にして実際は満身創痍だったのかも

 

また1人、名の通った選手が去っていきます

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

前週瀬田は鈴木愛が横綱相撲、おめでとうございます、これで俄然マネーレースが白熱の展開へ

 

彼女も故障だらけで満身創痍、誰よりも練習して上り詰めた選手ですが、それだけに身体が悲鳴あげるのも早くなってしまう可能性が

 

現状ランクトップの申ジエもやはり満身創痍、悲願の日本ツアー賞金女王は、しかし最大の難敵となる故障との闘いなのかもしれません

 

2人とも早く去るようなことがないよーに

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

あーあー、やだやだ

 

僧侶がみだらな行為(リンク)

 

世も末ですねー、坊さんがこんなことを

 

まさか袈裟着て行為に及んだっつーことはないかと思いますが、ま、こーゆーのが

 

慢心僧衣!

 

あ、今日は真面目路線なのでおふざけはここだけ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ツアープロとは比ぶべくもないですが帯同応援するギャラリーも体力勝負です

 

なだらかなフェアウェイを歩け、ホール間のキツイ上り坂ではベルコンやカートに乗れる選手より、実際トーナメントラウンド中はギャラリーのほうが負担大かも

 

さきほど仲良しさんからLINEが入りました

 

 

 

キ、キビシー、腰は辛いそうですからお大事に

 

てかもともと足首とか悪かったはず、そのうえ腰まで、ほんと満身創痍みたい

 

うーん、これでまた1人、親しいギャラリーが去ってしまう…

 

え、去らない?

 

そりゃそーだ、応援選手がやっとプロテスト通ったんだから観戦諦めてもらっては困ります

 

幸いオフシーズン間近、何が何でも治してトーナメントに観に来てくださいね