おはようございます(^-^)/ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

朝の4時。
いつもの私だったら、この時間は夜。
2日間もほとんど寝ないでラストスパートだったから、
昨夜はホテルに帰って、ベッドに置いたお仕事カバンを温めるみたいな体制で瞬間爆睡。
気がつくと今4時。

伊勢丹新宿mode in beads 初日は大変沢山のお客様がご来店下さいました。
ありがとうございました!!
今日2日目も楽しくビーズを選んで頂けるよう、
今からビーズシート縫い付け頑張りまーす!
伊勢丹オンラインストアで完売になっているセットも売り場ではまだまだご用意出来ます。
ただ。。。シロツメクサは完売いたしました。
楽しみにして下さっていたお客様がいらっしゃいましたら申し訳ございませんm(_ _)m
8月末のお届けでご了承頂けるようでしたら店頭でご注文を承ります。

初日は撮影出来なかったので、搬入直後の画像です。
{23745AD5-94B9-45A2-9909-5075B95B9E58}

伊勢丹新宿店本館7階催事場でお待ちしております💕