伊勢丹新宿ビーズコレクションMode in Beads | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

6月15日(水)~20日(月) 夏のビーズコレクション mode in beads

伊勢丹新宿店 本館7階 催物場にて (最終日6時閉場)


今年の夏のトレンド「レトロファッション」をテーマに、

夏らしいアクセサリー作品とビーズ素材が一堂に集まるイベントです。


Melting Pointは「レトロ」から連想したこの夏の新作「おはじき」と「ビー玉」を中心に、

オリジナルガラスビーズをご用意して出展いたします。


また現在伊勢丹オンラインストアにて、イベント参加作家の作品が期間限定販売中です。

http://isetan.mistore.jp/onlinestore/living_art/1606beads/index.html?rid=67edb99653c946d68f38b85fd64fbf8f


160613-2
ビー玉セット(伊勢丹オンラインストア取扱い商品)

会場ではご自分でお好きな色や大きさを組み合わせてセットして頂けます。
また2個セットでの販売もいたします。

160613-3
おはじきセット(伊勢丹オンラインストア取扱い商品)

会場ではご自分でお好きな色や大きさを組み合わせてセットして頂けます。
また2個セットでの販売もいたします。

160613-1
女の子の宝箱
新作「おはじき」「ビー玉」と、定番「ドーナツ」の詰合せ
チラシ掲載商品/伊勢丹オンラインストア取扱い商品

定番ドーナツを懐かしいチェーンリングに見立てて、
おはじきとビー玉と一緒にお得なセットにしました。
会場ではご自分でお好きな色や大きさを組み合わせてセットして頂けます。


この他、大人気の新作「すずらん」の新色、予想以上に反響の大きかった「シロツメクサ」、

いつもの定番ビーズたちもご用意しております。



160613-4
「すずらん」「シロツメクサ」他、柔らかな印象のビーズたち

160613-7
夏だからこそ
強く濃い色と淡い透明色を合わせた凛とした花ビーズ

Melting Point の百貨店販売といえば、
もうお馴染みになりましたビーズシートですが、
今回は1粒ずつを選んで2個セットでご購入頂けるスタイルをメイン展開します。

定番のシンプルなビーズたちはいつものシート販売です。

リクエストが大変多かったマーブルビーズ(crazy bonbon)のラリエットのキット化ですが、
本当に申し訳ございません!!
間に合いませんでした。。。
チカラ不足を痛感するこの頃、
不満足な商品ラインナップで臨むイベントが続き自己嫌悪。
出展の回数を減らすしかないという結論に達しています。



さて・・・

今回のビーズコレクションMelting Point的な見ドコロはこれだけではありません。


160613-5
ウタ・オーノさん「Gardenia ~kuchinashi~」
6月の花「クチナシ」のブローチとリングのセット

これはウタ・オーノさんのワークショップ作品ですが、
使用されているパーツの制作を担当いたしました。
実物の方が小ぶりでずっと繊細な印象で、とにかく可愛いのです。
ワークショップの参加費は16200円。

私もこの作品が欲しい。。。
ワークショップ受けたい。。。

そして、
同じくウタ・オーノさんのチラシ掲載作品にもMelting Pointビーズが使われていまして、
こちらは完成品とキットがあり、伊勢丹オンラインストアで販売中です。
なんと作品名 chaco neclace



沢山のお客様と作家が集まり、いつもとても賑わうイベントです。

ぜひ会場においで下さいませ。

一生懸命に用意いたしましたが、思うようには量が確保できず、

実は心配で心配で逃げ出したい気分です。

ですが、お昼休憩をのぞき全日程の終日、笑顔でお待ちしております。