新しく取扱店 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

8月に開催した個展SELECT PARTY vol.3 でお世話になりました大阪中崎町のシロツメ舎 さんで

ビーズを常設で取り扱っていただけることになりました☆


シロツメ舎 さんはnino さんの隠れ家的姉妹店としてオープンした、

古い民家を改装された懐かしく落ち着きのあるお店です。

個展では2階をお借りしました。

1階はこれから手芸材料がどんどん増えてゆくそうです。

手作りを楽しんでいらっしゃる方、手作り材料がお好きな方は要チェックです!!


シロツメ舎さんではオーナーさんがセレクトされたビーズが並びます。

クリスマスブーツとミトンは、定番の真っ赤の他、半透明の優しいパステルカラーを3色。

ワイヤー付きのこもクリスマスカラーで作りました。

白い小鳥に真っ赤の羽、濃い緑の羽。

シックに光るwinter window や、flavor そして、flavor hang。


中崎町は沢山の魅力的な雑貨屋さんやcafeが集まっています。

お散歩には楽しすぎるくらいです(^o^;)

寒くなる前に、ぜひ中崎町散策へお出かけください☆