新しいお取扱い店とイベント | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

新しくお取扱店が増えましたのでお知らせします☆


Atelier 麻亜麻 さん、福岡県北九州市の手作り雑貨やお洋服、古物などの自宅SHOPです。


納品したビーズは下記の通りです。


clover

vein

tiny bird

tiny flower

doughnut

hang

shell

innocent

カラフルきのこ


すべて一粒ずつ手にとってお選びいただけます(^^*)


そして・・・・なんと、

オリジナルアクセサリーも納品しています。

ビーズを選ぶ時のヒントにしていただけるよう、シンプルなデザインを心がけました。

アクセサリーはご購入いただくことも可能です。

アクセサリーについては、後ほど詳しく別の記事に書きますね。


すでに納品を済ませておりますが、

お店に並ぶスケジュールにつきましてはAtelier 麻亜麻 さんに直接御問い合わせ下さいませ。



福岡県でのお取扱店は天使がまいおりるさんChandelleさんAtelier 麻亜麻 さんの3店舗になりました。

福岡県には中学生の時に修学旅行で大宰府に行ったくらいで、まったく馴染みのない土地ですので

是非、福岡で3店舗めぐりしたいです♪

土地勘がないのでわかりませんが、結構距離があるようです。

福岡県のみなさま、どちらかのお店でぜひお手に取ってくださいませ。



天使がまいおりるさんAtelier 麻亜麻 さんは、イベントに参加されます。


9月19日~20日 おさんぽマルシェ 秋 & 門司港アンティーク・雑貨マーケット


ものすごく盛大なイベントみたいですね~遠いけど行ってみたい!!

新幹線高い。。。


船か?!船で行っちゃう?!


・・・・実は私、おそろしく船酔いするんですよね(--;)

他の乗り物はぜんぜん酔わないんですけど・・・。

高校の修学旅行の帰り、鹿児島からのフェリーで雨の中、甲板で傘をさして吐き気に耐えていたトラウマが・・・


ええいっ!!克服のためにも門司港へ行ってやろうか!!


・・・という勢いでしたが、、、

実際のところ、制作スケジュールが詰まりすぎていて、行けないのでした(とほほ)



Atelier 麻亜麻 さんにはイベント用の小袋パックを沢山納品しましたので

イベント当日はいつものMelting Pointのイベント用ラッピング(白くて葉っぱがついてる)を見つけてください。

アクセサリーも持っていってくださるようです・・・(ちょっとどきどき)


天使がまいおりるさん はお店のアレンジ(詰め合わせ)でもしかしたらどこかに入っているかも☆


楽しそうなイベントですので、是非、お近くの方・少し遠い方、船酔いしない方(苦笑)、行ってきて下さい~!

そして、行けずにガックリしている私に感想聞かせてくださいね!!





さて。。。


実はもう1店舗、お取扱いくださるお店が増えます。大阪ですよ~。

詳しくは後日・・・♪



イベント関連でついでにお知らせです☆

9月23日(木・祝日) ホームクチュリエWEST が開催されます。

日本ヴォーグ社の主催するとても人気のイベントで、大阪では初開催です。

『参加します~!』と言いたいところですが、ちがいます(^^;;)

でも、当日会場にいますので、みかけたら是非お声をかけてください。


実は、いつもお世話になっているSERCE さんが参加されるので、お手伝い店員になるのです~♪

Melting Pointのビーズはありませんのでご注意下さい(^^;)


Melting Pointの今後のイベント予定は、11月26~28日のBeads Art Show 神戸 です。



ご注文の受付再開の予定は・・・・9月中旬といえば、まさに今なのですが・・・・

すみません!!もう少しあとになりそうです。

またメドがたちましたらお知らせしますm(_ _)m