SELECT PARTY vol.3 | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。


とろ~り ~melting point~-2010spdm

お待たせいたしました!!

・・・と言っていいのかしら?
待っていて下さる人がいると信じて・・・・

お待たせいたしましたぁ~~!!笑

ビーズを一粒ずつ選んでお気に入りを探していただける展示販売会
SELECT PARTY 3回目を開催することになりました☆
いよいよ本格始動です。

今年はなんと、真夏!
しかもまさにお盆。
大胆な日程で、大阪と東京、2ヶ所で開催いたします。

8月7日(土曜)~12日(木曜) 13:00~19:00
大阪 中崎町 room#008(シロツメ舎2F)
10日(火曜)定休日・最終12日は15時まで


8月16日(月曜)~19日(木曜) 12:00~19:00
東京 西荻窪 gallery MADO
最終19日は16時まで


前回は先に東京でそのあと京都開催でしたが、
今回は先に大阪で、あとから東京です。


一粒ずつ手作りしているビーズですから、
その一粒ずつの表情を選んでいただきたい。
ゆっくりとお選びいただけるように、机と椅子と、大きめのトレイを用意しています。


ご希望の方にDMをご郵送しています。
HP の左menuの『メール』からお気軽にリクエストください。
件名は『DM希望』 お名前・郵便番号・ご住所をお忘れなく。

1月末にPCの故障により、整備していたお客様の住所録が消滅しました。
古いデータから一応復旧させておりますが、不完全だと思われます。
前回のDMをお届けした方でも、今回確実にお届けできるかは不明です。
お手数をおかけしますが、DMリクエストよろしくお願いします。