ロハスフェスタ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

もうすっかり定着・・・・いえいえ、その勢いはグングン増すばかりのロハスフェスタ。

今年はこの週末24日と25日に開催されます。


私は・・・ネットSHOP再開当日・翌日で、家に缶詰ですけれど(^^;

分身であるビーズたちは万博の会場でお客様との出会いを待っています!


委託でお世話になっているmon petit*coco さんが連れて行って下さるそうです☆


mon petit*coco さんのブース番号は202。真ん中のステージのそばみたいですよ!

詳しくはこちらをご覧下さい→ http://yaplog.jp/mon-petit-coco/archive/294


そういえば・・・・昨年の春のロハスフェスタは雨雨雨・・・だったような・・・。

私は京都での個展で雨宿りしてるような気分で窓の外を見てました。


今年は晴れてくれるといいですね!


ロハスフェスタに遊びに行かれたら、

是非Melting Pointのビーズがどんな顔して参加してたかご感想聞かせて下さいね~♪



本当のこと言うと、私は屋外イベントはNGなのです。

ひっどい日光じんましんなので、曇りでも長時間は無理。

・・・んなわけで、どうぞ皆さん、私の分まで楽しんで来てくださいませ~。


で、帰ってきたらMelting Pointの再開したネットSHOPものぞいてください(笑)


tiny birdのちびちびサイズと、dog pawのちびサイズ、デビューです☆