メルマガ発行しました☆ | とろ~り ~melting point~

とろ~り ~melting point~

日々、バーナーとガラスに向かう私。

猛スピードで過ぎる時間にのりながらも、とろ~りといきたい。

たった今、超長文(^^;)のメルマガを発行いたしました☆

読むのが大変だと思うのですが、土曜日のネットSHOP再開について詳しくご説明しています。

今回は新作ビーズを追加するいつもの更新とは異なり、

新しい試みを実行する更新ですので説明が長くなってしまいました。


登録しているのに届かない

登録していないけどこれから登録するから読みたい、

届いたのに、間違えて読まずに削除してしまった

などなどなど・・・


ご依頼があればメールにコピーしてお送りします。

HP の左menuの『メール』からご依頼下さい。

件名が空欄のメールは読まずに破棄しています。

必ずわかりやすくお願いします。