本田聡を辞めさせない会 | 今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

最近 身体から濡れた犬の 匂いがします…皆さん なすび はお嫌いですか?

コロナだったよね?


まるで悪夢から醒めたような人混みを掻き分けて下北沢へ


そう

悪夢から醒めたんだ

再びLIVEに人が集まり出してきた

親しき仲にも礼儀あり

親しき仲にも生存確認


BANDはナマモノ

お客もナマモノ

ナマが一番よ


※↑ちなみにこのビールを持つ手は本田毅さんです

本田聡さんの歌声は甘く切ない


そして聴き終わった時の感覚はThe Beatlesを聴いたソレに近い


非常にpeaceful

永く聴きたい歌声である


そんな本田聡さんが弱気にならないよう我々は投資し続けなければならない(笑)


Beatlesのように 下北沢Mosaicの屋上で Who Am I? を演奏させてはならないのだ(別に演奏するだけならいいけど)

https://Satoshihonda.com