Defragmentation 2019.07.20 | 今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

最近 身体から濡れた犬の 匂いがします…皆さん なすび はお嫌いですか?





4月の発表以来
モヤモヤ感が復活していた

この モヤモヤ感 は17年遡った頃からだ

活動休止 とゆー ある種曖昧な、ある種仕方の無い表現
で我々の前から消えた
ハッキリ 解散 だったらスッキリしてたかも知れない

fringetritoneをスタートさせてから
  GITANEは?
なんて本田兄弟には怖くて聞けなかった


 ※こんな事もあった
GITANEの I do believe をコピー(今 思うとよく渡したなってレベルの)したCD-Rを渡して 後日 ダメ元で物販にいる毅さんを直撃

Y:聴いてくれました?
T:聴いた 聴いた...オケぐらいちゃんと作ろうよ(笑)
Y:すいません 技量が...
T:でも GITANEの曲って歌ないと何の曲か思い出せないんだよね
Y:えぇー!?



森岡純さん(ex.LittleViking,JunElding etc...)には機会がある毎に聞いていた

休止間もない頃は
  いつでも歌う準備は出来てるよ♪ とか 本田兄弟次第だよ♪ とか

数年前 SNSでの返信や先月のラジオコメントでも
当時の気持ちでは歌えないかも...みたいな

この色々なモヤモヤ感を抱え
7月20日 当日を迎えた

たぶん あの場に居た人の大半は
あのイントロからのSaving myself
を想像してたと思う

...が I WILL BREAK YOU

チョイスがマニアック過ぎる!

出て来た 三人の絵面が 17年前と変わらない

これは何だ? 夢見てんのか?

自問自答しながら3曲進む

ふと我に返ると 
俺 ニコニコしてる
自然にニコニコしてる
普段 call & response しないのに
俺 歌ってる!!

すっかり 
私のモヤモヤ感は消えて無くなっていた

GITANE
また逢いましょうね...近いうちに

#GITANE #本田毅 #本田聡 #JunElding