ひとくちゲロは青春風味 | 今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

今日出来る事は...今日しといた方が良いかも知れない

最近 身体から濡れた犬の 匂いがします…皆さん なすび はお嫌いですか?

昨日 高校1年からの親友から

明日 ムシャクシャするから会社休んで○○行くパーその後飲もう
とメールが届く

…で

いざ赤羽へ
今日出来る事は明日でも出来る-101026_211253.jpg

10数年振りに降り立った赤羽は
えらく近代化され 高円寺に似た雰囲気でしょうか

一年半振りに逢う友人は毎回決まってこう言います

…いやぁ 最近また太っちゃってさー

…毎回逢うのが
最近また太っちゃった
時期ばかりなので見た目なにも変わっていません汗

近頃 モンテローザ系は平日飲み放題\800なので
笑笑へ

この一年のお互いの状況の変化を語り合い煜
お互いの状況を憂い
お互いの状況を納得し淸
酒がマズくなりました(嘘)

最近はかなり飲んでも酔っ払いませんパー
何故なら飲みに行くのはPC学校の連中ばかりパソコン
…そう 付き合いの浅い人達
…無意識に気を使っているのか
…私が心開かないのか(汗)
は解りませんが(苦汗)
竹中直人ばりに 真っ直ぐ歩けまーす走る人
な感じでしたが煜

相手が同級生では違いますパー

泥酔です

今日出来る事は明日でも出来る-Image004.jpg

吠えています

今日出来る事は明日でも出来る-Image006.jpg

相変わらずいい男です(爆)

今日出来る事は明日でも出来る-Image002.jpg

身体はボロボロ

心はスッキリ晴れ

いい酒でしたグッド!