フジロック出演してきました! Satoru | MELT4 Official Blog

MELT4 Official Blog

MELT4 Official Blog

盛り上がっているか?

MELT4のSatoruだ!





FUJI ROCK FESTIVAL '21ルーキーアゴーゴー、
出演してきました!


メタルバンドが殆どいない場所であの轟音を掻き鳴らすのは最高。
ライブスタートから徐々にお客さんが増えてきて
4曲目のレモンティーから全員スタンドアップ。


最後は柵の外にいる人も拳を上げてくれて
超盛り上がった。


応援してくれたみんな、
そして観てくれたみんな、
本当にありがとう!🤘🤘



写真はここから観れるからよかったらチェックしてくれ!


俺たちからの公式の写真や動画は色々やる事があるから、もう少し待ってくれ。
配信できるよう努力するからお楽しみに!!💥


鼻マスクの件について。
MELT4の楽屋の中で俺たちだけだったので
鼻がマスクに入っていないままでした。
本当に申し訳ございませんでした。


アーティストとして発信内容、そして1つ1つの行動に気をつけていきます。




そしてもっと大きなステージで
俺たちのメタルサウンドを奏でたいと思った。


俺たちって本当にメタルバンドなのか?
ロックやハードコア要素も取り入れているし、
先輩の中には俺たちよりももっと本格的なメタルをしているバンドも沢山ある。
そんな悩みが俺の中でありました。


だけど、フジロックに出て分かったのは、
フジロックを観にきている人から見たら
俺たちは間違いなくメタルだということ。


俺たちがフジロックのようなでかいステージでメタルをやることで、
新しくメタルシーンを築けることができる。


ロック好き、EDM好き、おしゃれな音楽が好きという人たちの中で
メタルが好きっていう人がもっともっと増えて楽しめる環境になっていいと思う。


俺たちはもっとデカイステージに立ってメタルを演奏してやる。


次はグリーンステージ。サマソニ、そしてロックインジャパン。
まだまだやるぞ!!!🤘🤘🤘





これからも応援よろしく!


Satoru