次のステージに向けて! Satoru | MELT4 Official Blog

MELT4 Official Blog

MELT4 Official Blog

こんばんは。

Satoruだ。

 

 

 

 

今まで使っていたFinal Cut ProからAdobeへ移行する作業をしている。

 

 

Adobe After Effects、Premiere Proを勉強だ。

 

 

動画コンテンツまで、ガチのDIYバンドになりそうだ。

 

 

その他にもレコーディングに向けてボーカルの最終調整中。

 

 

というわけでここ最近あまりTwitterなど更新していなかったが、少しずつ駒を進めている。

 

 

今後の俺たちの動きに注目していてくれ。🤘

 

 

あと、今朝ニュースに出ていた某HIPHOPフェスについて。

 

 

酷すぎる。

 

 

日本語で韻を踏んだり、英語に負けないほどの疾走感を出すのは本当に難しい。

 

 

だからこそ今流行りの日本HIPHOPがこの先音楽シーンを盛り上げて欲しかったのだが、あのやり方は違う。

 

 

てかあそこで騒いでいる奴ら、絶対音楽聴きに来てないだろ。笑笑

 

 

 

 

さて、SEX MACHINEGUNSとのツーマンまで約3週間。

 

 

フジロックで磨かれた俺たちのライブをぜひ見に来てくれ!!

 

 

9/19(日) GARRET udagawa

METAL FORCE BE WITH YOU !!

 

OPEN 17:15/START 17:45

前売り¥4,000 / 当日¥4,500(+1d)

SEX MACHINEGUNS / MELT4

 

イープラス(限定枚数)

7/31(土) 10:00~発売開始

https://eplus.jp/sf/detail/3466790001-P0030001

 

 

 

 
よろしく!!