夫婦で得するお金の話

今更聞けない控除について

の一覧ですニコニコ



し暑くなってきましたねあせる


今回はお金💰の話ばかりしても

頭がボ~っとするので、

私が実際にやってみた、ストレス発散法

について書きたいと思いますニコニコ



それは、スポーツジムに通った事です!

体が疲れるストレスは脳に1番に届くらしいです。体が疲れる事により、精神的なストレスは脳内で後回しになってしまうので、グジグジ ダラダラとストレスを感じて悩む時間も軽減されていくらしいです爆笑


実際に私もじっくり悩むような事は減りましたウインク



ここで、次の課題ですが…継続する事ですよねあせる

これが なかなか難しいと感じる方も多いと思います。

でも大丈夫ですニコニコ

自分のペースで無理の無い目標を立てて行えば、意外にも続いたりします爆笑


私は ジムに通い出した当初は、バイクに乗り、本を読みながら、レベルも1にして10分から始めました!

次第に自らもっとチャレンジしてみたい!と思うようになり、新たなマシーンを使ってみたり、時間を伸ばしたりして、気づくと2時間弱いる事も…爆笑



今回はジムの体験談でしたが、

コレはどんな事でも言えると思いますニコニコ


例えば、ブログだったり、メルカリせどりだったり…


要は無理の無いところから始める‼️

がキモだと私は思いますウインク


先ずは、知識集め!情報収集からでも◎‼️

だと私は思いますおねがい

情報収集も立派な行動力‼️だと思います。


ただ、情報収集で満足すると、アウトプットされないので勿体ないなぁ…と思っていますニコニコ


このアウトプット私はこのブログだったり、インスタだったり、ノートに纏めたりしていますニコニコ


少しでも誰かのお役に立てると嬉しいです‼️

本日も最後まで読んでいただき、有り難う御座いますおねがい




副業初心者で、自営業を営んでいる私が、
副業で幾ら稼げるようになるのか挑戦中のブログです!

日々学んだ事や失敗談をブログに記し、
情報共有 兼 自身の忘備録として残していきたいと思います!

いつしか自分が成功した時に、
友人や仲間にこのブログを見せて みんなで一緒にお金稼ぎできたらいいな♡と思っています!



おうち時間 有効アイテム★